先日の投稿がかなーーーり久々になってしまったえーん

息子も私も元気モリモリで生きてますキラキラ


離乳食の記録はやめました。
やめたら気持ちが軽くなったので、ストレスになってたんだなぁ。
でも、見返すと面白いので頑張ってよかったです。

相変わらず嫌いな食材はなく、少食の大人くらいの量を食べてうんちももりもりw

1秒もじっとしてなくて、動き回ってる元気ボーイですチーン



************

さて、8/28に無事に1歳を迎えることが出来ましたキラキラ
あっという間すぎて、一体この1年何をしてたんだろう(いや育児してたんだけど)って気持ち。

ねんね期の赤ちゃんを見かけても、息子にそんな時期があったことがはるか昔の出来事のようでね…

こんな感じであっという間に大人になっちゃうんだろうな。




当日は私たち家族だけでケーキとケンタッキーでお祝いラブ
息子は好物のカレーカレーを食べただけ←


*************


そして、9/2に義家族とお誕生日会をしましたバースデーケーキ



パパママからはアシックスのお靴スニーカー
義父母からは三輪車自転車
義妹からはおしゃれな石鹸やらのセットを頂きましたルンルン

※ちなみに、実妹のとことは結婚した時に話し合って、プレゼントやお祝いをあげないことにしてます。


家の中ではスタスタ歩き回るのに、何故か靴を履くと動けなくなるのが面白いデレデレ

これから涼しくなるから、くっくと三輪車でお外で遊ぼうねピンクハート





大きな病気もなく元気に過ごしてくれて、感謝しかありません。
この1年も、健康に過ごせますようにキラキラ