今日は雨だったのでお掃除して、みんなでのんびりしてたんだけど夕方急に晴れたので近くを散歩しに行きました!

みなさん今日はどんな風に過ごしましたか??



でね、今日散歩してる途中に後ろの足の付け根が両方つるハプニングが😭
伸ばしたりして良くなっても、また数分後つる。
結局外にいる間治ってもすぐ痛くなるが続いてあまりリフレッシュできない散歩でした…(泣)

家に帰ってお風呂浸かってストレッチしてだいぶ良くなったけども、、
その後肩甲骨あたりがつって、あくびしたら顎がつるし…ついてないなぁ。。


水分は良くとってるから水分不足とかではないと思うんだけど、、
運動不足かなぁ。治ってもすぐまたつるなんて事今までなかったし、もしかしたら身体がSOS出してるのかなぁ。
今日はもう一度寝る前にストレッチして休息時間の湿布貼って寝ようと思います!





✴︎Instagram✴︎
フォローお願い致します!



✴︎LINE blog✴︎


✴︎楽天room✴︎





Risako🌱