今日の夕飯は、キーマカレー🍛
大好きなオクシロモンのカレーを参考にしたので和風カレーです。

ネギとゴマがよく合う!!
卵を切らしてしまっていたけど、上にちょこんっっと乗せると更に美味しい!
次はちゃんと食材揃えよ〜っと。

久しぶりに食べたいな〜なんて思って調べていたらオクシロモンカレーの料理本が発売されていたので、早速ポチッと。
届いたらまた載せます〜!



オクシロモンのデザートといえばプリン🍮なのですが…今日の食後のデザートはリンゴです!
娘が大好きなので週3で食べている気がします😂


昨日のスイカに塩をかけるか…では、
かけない人が多くて少しびっくりしました!
まだこの時期はそこまで甘くない気がしますが、(美味しいですけどね)来月、再来月くらいがスイカは1番甘い時期なのかな🤔🍉




✴︎こちらもチェック、フォローお願い致します⬇︎






Risako 🌻