肌寒かった日の洋服。

one-piece / FEERICHLU

bag / Ruby and you

ワンピースの袖がポワンっとなってるのが好きで、サラッと着れるのでお気に入りです。


そんな私は絶賛髪を伸ばし中!
だいぶ伸びてきたので髪も結べるようになってきたのですが、娘には髪を引っ張られてよく抜けてます…
手加減なしなので結構痛くて、、
こういう時やっぱり短い方が楽だし痛い思いもしないのに。。なんて思ってしまうけど…。
頑張ってまだまだ伸ばすぞー!



そうそう、、
メイクの事も紹介して欲しいって言われていたんだけど、結局出来ていなくて。。
ごめんなさーい!!!

最近のメイクは、昔よりいかにナチュラルに見えるかを研究してます。


ボンポワンの透明ポーチにいれてます。
透明だと何を入れてるかなど分かりやすくてとても便利です〜。
ファンデーションなどは以前LINE blogかな、WHOMEEを使ってます!

そして美白美容液!!
以前は別のメーカーのを使っていたのですが、使い切ってしまって別のも使ってみようかなっと思ってSI BODYを最近は使ってます。
朝晩使ってますが、メイク前にも一滴垂らしてからファンデーション塗ってます。
この時期は乾燥するのでね、ケアは大事だなっと感じるこの頃です。。
Instagramのストーリーにも昨日かな、紹介したので見て下さい〜!



何だか久しぶりの洋服やら美容の事を書いたなぁ。簡単にですが…


また時間ある時に書こうと思います!!
それではまた〜☆






✴︎Instagram✴︎





✴︎LINE blog✴︎









risako🍓