6/12

テーマ:

{C85A3E70-B526-4AE5-8D32-5A0440751D99}

昨日は1日撮影をしていました!
まだお知らせは先になりますが、きっと喜んでくれると思ってます。
みなさん、楽しみに待ってて下さい♪


そんな昨日、6月12日は°C-uteの最後のLiveがありましたが私は地方での撮影だったので間に合いませんでした。。

°C-uteとしては昨日が最後でしたが、また今日からそれぞれが新しい時を刻んでいる。
みんなが違う道に進んでも、輝き続けていくのは間違いないし、これからの活躍がとても楽しみです。
まだまだいろんな思いはあるけど、自分の感情をこうして文章にする事は苦手なのであまり多くは語りません。

これからも体調に気をつけて、楽しく自分らしく頑張ってほしいです!
陰ながらいつまでもずっと応援してます。


まいみちゃん・なっきー・あいり
・ちさと・まい。
12年間、本当にお疲れ様でした!



さっ、そんな私もまだまだ撮影は続くので集中して良いものが出来るように頑張ります!!!
バタバタしていて更新も空いてしまったから、頑張りますーー(;_;)


それでは、また。



・Instagram・





・GF・






RISAKO SUGAYA 
AD

リブログ(1)

  • ”6/12”

    お仕事じゃー仕方ないけどね。Berryz工房8人揃った貴重な場になったかも知れないのにね。

    YA・JI・MA・LI・A

    2017-06-14 01:15:23

リブログ一覧を見る

コメント(60)