{A88367E6-0133-46D4-93C0-8CCD7B8F8553}

今日はあゆみさんとお昼過ぎに集合して服見てからカフェでコーヒー飲んでカラオケへ。。。

服のことはまた明日書きますね!

カラオケって22年間の中で両手で数えられるほどしか行った事ないので、多分今年はもうこれが最後でカラオケに行く事はないかもしれないです。笑

みんなカラオケでなに歌ってるのかな?っと履歴を見ていると…

{C49CD276-F68E-47B9-BCEB-889627F06DFA}

発見!!!笑

今日一緒に行ったあゆみさんは毎回一緒に行くとベリーズの曲を歌ってくれて、フリも覚えてきちゃうすごい人です。笑
そしてお上手!!!!

今日も1日楽しかったです♪
明日は家で考え事・頭に浮かんだことをノートにまとめる日。
みんなにお知らせするのが楽しみだな。

それではまた☆


✴︎コメント✴︎

{163CED20-6F82-4437-838C-757F22A66D24}

・鷹工房さん
コメントありがとう!!!

へぇ〜そうなんですね(^ ^)
いいなぁ♪

京都で行ってみたい所はたくさんあります!1番気になるのは、手まり寿司屋さんに行きたいです!!
あとはお寺巡りなどもしたいです!

お気遣いありがとうございます(>_<)

{881C19D6-4D1A-4C81-8218-19352C34AF3D}

・きららさん
コメントありがとう!!!

わ〜大丈夫?(>_<)

う〜ん、インフルエンザで家から出られないのは辛いのでひたすら寝ます!
退屈ですが、あまり無理せずにゆっくり休むのが1番ですよ〜(>_<)
お大事に♪

{2C44D1AB-7589-438F-AD3C-3AE2D12F97ED}

・あぶちゃんさん
コメントありがとう!!!

面白いですよね♪私も観ました(^ ^)
他には、「嘘の戦争」と「奪い愛、冬」、「視覚探偵 日暮旅人」、「3匹のおっさん」が気になります!

{543D1D52-56C2-467A-AE5C-6686D4D60873}

・なぁちゃんさん
コメントありがとう!!!

是非〜♪

結婚式の二次会ではないんですよね?
友達のパーティーなら、黒かネイビーの露出少なめのレースワンピーか、セットアップのパンツスタイルもいいかなぁ〜っと思います!アクセサリーは、コットンパールを付けますね。
髪型はハーフアップかサイドにまとめる髪型にします!
ブランドはどこがいいんでしょう?
う〜ん、スナイデルとかリリーブラウンとか…大人っぽいブランドがいいかもですね♪
素敵なお洋服が見つかるといいですね!


{AD4B3C95-97DE-488D-B669-F9F31EAD087E}

・ぺろきよさん
コメントありがとう!!!

え〜すごい!!
おめでとうございます♪

う〜ん、まぁ今しか出来ない事を悔いなくやってほしいのでいいんじゃないでしょうか??笑


・Instagram・



RISAKO SUGAYA