{8A61DAEA-F296-4E80-8E06-844EC1ACD1B7}

{2B3F041A-6B56-4E79-BC7C-CA8B303A1299}

最近、いろんなお店に行くたびにインテリアまでも見る癖があって…
いろいろ見てきた中で1番お気に入りのお店です

自分の部屋もいろいろ模様替えしたいけど、まずお洋服などをどうにかしないと実行できないのです・・・。

そうそう。
昨日から探してる物、見つからず。
すっごく大事なもの!っていう訳ではなくて、美容グッズなんです。

コメントに、
「にんにく・にんにくっと唱える」
「ハサミを頭の中でチョキチョキするイメージ」
などなど。
そうすると見つかるよ!ってあって
何回か探したけど、やっぱり出てこなくて(´・_・`)
でも、違うものが出てきたの!
それにはビックリでした。笑

とりあえず、自然と出てくるのを待つけど買っちゃおうかな〜っとも思ってます。笑



・コメント・

{7ED4DE10-88E8-408A-902C-297E33D28EB0}

・れなれなさん
コメントありがとう!!!

ただただ驚いています。
半年前から連絡取れなくなったっていう事は、半年間連絡取ってなかったって事だよね?
ハッキリ言うと、やめたほうが良いと思います。
約束してまたそうなるんだから、また同じことを永遠に繰り返して、結局傷つくのはれなれなさんです。
3年半も付き合ってしまえば、お別れをするのもかなり勇気をいる事だけど、このまま悲しい思いをして傷つくなら2人で話し合ったほうがいいと思うよ♪
応援してます!

{2CFC20B8-3F65-44AB-BF0F-AD8B64A7BF43}

・ゆずさん
コメントありがとう!!!

わぁ〜嬉しい!ありがとう!!

お返事遅くなっちゃいました(>_<)
まだ東京旅行してるかな?
そうだなぁ〜台風の影響で天気があまりよくないね。

う〜ん、私も行った事がエプソン品川水族館がオススメです!
あとは、東京ドームシティとか、スカイツリーの中もいろいろあって楽しいと思います!!!
いつまでか分からないけど、旅行楽しんでね(^ ^)♪


では、今日はここまで。
また明日ね☆

おやすみなさい!

RISAKO SUGAYA