【手巻きタバコ】セブンスター風ブレンドが遂に・・・【高みへの挑戦】 | 宮城県 菅原酒店 手巻きたばこ 時々酒 のブログ

宮城県 菅原酒店 手巻きたばこ 時々酒 のブログ

宮城県仙台市の酒、タバコの販売店です。
新作情報やイベントなどの告知をしていきたいと思っています。

いやぁ~寒いですねぇ~

こんな日は熱燗なんてどうでしょうか?

DSC_0713.JPG


今日はたちのみの日ということでぴったりな黄金澤エターナルゴールドなんていかがでしょうか

研究に研究を重ねてきたセブンスター計画(?)も遂に今年一番の出来の物が完成しました

用意するタバコは3種類・・・

DSC_0710.JPG


ベースはコルツ・スムーステイスト

これは全量使います

後の2つは・・・

DSC_0711.JPG


ドミンゴ・ラズベリーとコルツ・バニラです。

これは一掴みくらい(コルツ・バニラ)は気持ち控えめに適量ということで

今回はたまたま手持ちのバニラがコルツだけだったので使いましたがドミンゴバニラでもマックバーレンでもイケると思います

それに隠し味の

DSC_0712.JPG

謎のたばこが2本

これをよくブレンドして完成です

ポイントはラズベリーとバニラをよく乾燥させること


・・・俺のジャズマスター計画はPUがとにかく決まらなくて大変なんです

suhrかリンディ、ダンカンにたくさんありすぎてキマラナイ

そしてブレンドしたばかりのたばこを一服、うまい。