いつもご訪問ありがとうございます。
富谷市、多賀城市でピアノ、エレクトーン教室をしています菅原ミュージックスクールの菅原順子です。

お盆休みが終わり今日からレッスン開始です。
午前中に大人のピアノレッスン。
久しぶりのレッスンにもかかわらず、練習を重ねていたようです。
{5406D28B-6C70-460A-8583-C942271CB9C2}


大人のピアノレッスンではレッスンまでに良い事があった話を必ずしてもらいます。

これは些細な事も喜ぶ事が出来るポジティブ脳になるためです。
何もなかったわ〜と言いながらも何か話してくれます。
大人のピアノはピアノが上達する事だけでなく、コミュニティの中で人と関わりながら、生き生きと生活するという深〜い意味もあります。
大人のピアノでピアノが弾けるようになる事とポジティブ脳を得られます。ラブラブ音符
ちなみに良い事報告会では、お盆中の休みを利用して断捨離をしたり、食べ過ぎないように、健康管理をしたり皆さんとても頑張ったようです。爆笑

そして今日の一曲目はなんと「昴」です。
皆さん、とてもかっこよく両手で弾けました。合格

秋の発表会に向けて、新たな挑戦です。グー炎
==============================

菅原ミュージックスクール
お問い合わせ&体験レッスンのお申し込み
mobile:080-5612-9502
mail:rakurakupiano.sendai.ju@gmail.com


音符菅原ミュージックスクールLINE@
教室の最新情報やレッスン状況をお知らせしています。
友だち追加
AD