勉強 | 菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ
こんばんは。


今日は英会話行ってきました~


普通にカフェにてマンツーマン。


隣の席の人とかめっちゃ近いし、


私のつたない英語聞かれるの恥ずかしいな…


なんて思ってだけど、



そんな事気にするヒマない位集中してます。。。



とりあえず今は週1で行ってるけど、


ホントに楽しい!!


もともと英語勉強するの好きだったけど、


やっぱり好きみたいです。


英語で話すのも楽しいし、


知らない事教えてもらうのも楽しい!!


高校卒業して、


まともに勉強する!って事がほとんどなかったけど、


久々にやると楽しいもんですね。


辞書でわかんない単語調べてるだけで楽しい(笑)


地道に頑張りたいと思います。


そんな今夜は、


復習しながらスープ。



身体があったまるようにしょうがスープ。


しょうがって思ってる以上に暖かくなるよね。



Android携帯からの投稿