本屋に寄ったら・・・ | 菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ
大好きなマンガの最新刊がビックリマーク

『あひるの空』ってゆーバスケ漫画です。
途中何度か声出して笑いながら読んでしまいました。
菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ

ホントおもろい。


しかしつい最近もジャンプが好きだとか言って
またマンガの話かよって思われるのもなんなので、
突然ですが、
最近お気に入りのモノでも紹介してみます。


まずはコチラ。
菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ

時計です。
去年の年末一目惚れして買いました。
色合いとか、小ぶりで女らしいとことか、
ちょっぴりアンティークっぽいとことか、
とりあえずお気に入りで最近ほぼ毎日つけてるような。
しかも値段も1万円ちょっと位。
かなりいい買い物できました。


で、お次はコチラ。
菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ

アルビオンのパウダーファンデです。
こないだwithの撮影でいただいてから使いだしたんですが、
なんかイイ!!
普段撮影後にそのままのメイクを自分でちょっと直して出掛ける事が多いんですが、
そーゆー時に使うのにもちょうどイイ感じ。
薄付きな気がするけどカバー力もあるような…
今後ももうちょっと使って様子みたいと思います。


そして最後はコチラ。
菅原沙樹のオフィシャルブログ『saki sugawara blog』 Powered by アメブロ

ブルサンのチーズ(ガーリック&ハーブ)です。
家で鍋会した時に教えてもらったんですが、
ホントに美味しい!
クラコットにつけてたべるとワインにめちゃくちゃ合うんですよ~
って言ったらオシャレな感じしません?
ほら、マンガの話ばっかぢゃなくってたまにはオシャレな話もしなくちゃね。
ほら、一応モデルだし…
でもホントに美味しいから見つけたらぜひ買ってみて!


ってな感じで、
なんの繋がりもなく頭に思いついた最近のお気に入りを紹介しましたが
いかがだったでしょうか?


でもやっぱり、なんか、私のお気に入り!
って紹介すんのってちょっと、こそばゆい感じしますね(´∀`)