こんにちは。

今日も暑いですねぇ・・・あつい。

ほんと、ぐったりしちゃいそうです暑い


『脚に吸い付く感覚♪』
カラー違いで欲しくなる方が多数いらっしゃる、

大人気サンダルです。

今季追加までしちゃった&



『PUNTO PIGRO』ご紹介しちゃいます。


まずコチラ 『CANCUN』 カラー(bruno)



ピアーチェのブログ




今季も引き続き、マキシ丈スカートが注目されていますよね。

まさに、ピッタリなサンダルですちょこ



ピアーチェのブログ


こちらのモデル、お色違い(ダークブラウン)もございます。

ちなみに・・・

トップス・・LINDAリネンジャケット 35,700円(税込)

スカート・・ジョアンナさんより衣装協力



そして、もう1色(グレー)。

こちらは、スエードなんですぅハート

と、口とんがっちゃってます笑



ピアーチェのブログ


トップス・・カーディガン(スタッフ私物)

インナーワンピ・・ジョアンナさんより衣装協力

ベルト・・AMBOISE スエードベルト(パープル) 10,500円(税込)



足元こんな感じぃわーい

スエードのモデルの方は、とても革が柔らかい為、

サイズ感は、ピッタリでオススメ致します。

すぐ馴染みますょ♥akn♥


ピアーチェのブログ


お値段 19,950円(税込)です。


ちょこっと バージョン違いプ



ピアーチェのブログ


靴以外・・スタッフ私物

ピアーチェのブログ



こういう感じに、ソックスとのコーディネートもオススメおんぷ

店長萌コーデ笑笑笑



ピアーチェのブログ



アップでドーーーーーーーン!!!

これだと、雪溶けたらすぐにでも履けますし音符

秋にかけて履いてもいいんですっ音符



ピアーチェのブログ



そして、そして『Frange Mocasin』

この娘も店長萌にしてみました。

GEKKO復興支援バックと共に・・・




ピアーチェのブログ



こちらは、他にグリーンとキャメルもございます。

ソールがクレープソールなので、踏み心地最高ッわーい♥akn♥



ピアーチェのブログ



お値段  24,150円(税込)です。


全モデル全カラー、men’sも取り揃えております。

お揃いでいかがでしょうか?


先日、いらしたmen’sのお客様。

彼女さんに履いて欲しいということで、

悩まれていました・・・

優しい。。。おやすみハート



ジョアンナさん。ご協力ありがとうございましたおじぎ