本日はオンラインでの魅力BODYレッスン🕺🏻




初期の頃はちゃんと接続出来ているか不安で、毎度レッスン前に10回位確認していた、このオーディオ・インターフェースやらBluetoothで音を飛ばす機械やらワイヤレスマイクやらDASH!


相変わらずの機械音痴ではありますが、最近ではそれなりに慣れてきて、1人でスイスイと接続出来る様になりましたアップ



レッスン自体も、オンラインならではの「テクニカル・トラブルが起こらないように!」という緊張感は今だにありますが、私自身かなりリラックスして楽しんで臨めるようになってきたかなほっこり






さて、1ヶ月程前に撮った全家福(ファミリー写真)が手元に届きました音譜






台湾での結婚式用の婚紗(ラブラブな世界観の大掛かりな結婚写真集滝汗…台湾の文化の1つですDASH!)を撮ったCHweddingが、毎年うちで家族写真を撮影してくれたら2枚まで無料で差し上げますよ!というサービスをしているのですが、

結局我が家は出来上がった写真達を見て、どれ1枚でも外すのは惜しくなってしまい、毎年60枚を全買いしているという…ニヤニヤ

婚紗店の思うツボですが・笑、でも子供達の写真は日々大量に撮っていても、家族4人の写真て本当に少ないので、この毎年の写真撮影はとても貴重なのですビックリマーク









今年のテーマはカジュアルだったのに、リリィがズボンを拒否して1人ピンクのフリフリスカートになってしまった…滝汗

そしてちょっと分かりにくいですが、今年は家族4人で同期の真白ふありちゃんプロデュースのユニクロUT「ぼくとかめとうさぎさん」Tシャツを着ていますドキドキ


その昔私が結婚した時には額に入れたお手製の絵をくれたきこちゃん。



台湾に来てからもずっと飾っています

きこちゃんの絵からは本人と同じく、癒しの波動が発せられている気がして、生活していて何かの時にふとこの絵が目に入ると、なんだかほっとするのですニコニコ