Asia Fashion Award in Taipei 2019

へ行ってきました音譜





ママ友パリ子ちゃんがお仕事で関わっていたので
誘ってくれて

久しぶりのナイトアウトです照れ




シャンパンで乾杯白ワイン




うーん

こんなTHE・芸能界!なイベントの場は
ウン年ぶりだぞ…





日本からは反町隆史さんやヒカキンさん
Kis-My-Ft2の皆さんなどがいらしていて
華やか華やか…キラキラ




光GENJI世代としては
ローラースケートでキラキラと歌い踊る
キスマイのみんなに感動しました!


すっごい突っ込まれそうですが
ローラースケートって光GENJI以外も履くんだ
って新鮮な驚きで…びっくり


これまた突っ込まれそうですが
宝塚の銀橋2本分位しかない細いランウェイを
ローラースケートで後ろ向きに走れる!
しかも全く後ろを見ないで!
って凄くないですか⁈


特にすらっとした玉森君が素敵だったので
グランメゾン東京観てみようかな♪









そして
アジア圏で絶大な人気を誇るシンガーの
G.E.M鄧紫棋の歌唱力が
とにかく圧巻で心を持っていかれましたラブラブ!


台湾に引っ越してきてから
アジアンポップスがいつも
生活のそこここに溢れていたのに
私はなんとなくいつも気持ちが一杯一杯で
心がそちらに向かずに

今までアジアの音楽界については
全くもって疎かったのですが

これを知らないなんて損だと気付いた夜…


これからは色々と踏み込んで聴いていくぞーグー






アフターパーティーでヒカキンさんと撮った写真を
つーたんに見せたら


心からの尊敬の眼差しと共に

「ママのお仕事って…凄いんだね…キラキラ

と言ってくれました笑い泣き

(つーたんにはママは仕事で出掛けるから!
と言って出てきた・笑)




まぁとにかく子供達、特に男の子が
この写真に食いつく食いつく‼️


今時の子は
憧れの人はヒカキン!将来の夢はYouTuber!
って感じなんだね…


今更ながら
ヒカキンさんの偉大さを知りましたDASH!






因みにアジア圏で子供達にとても人気がある歌手は
マレーシア人の彼…


この東京盆踊りの曲は
つーたんもしょっ中歌ってます


日本のカタカナ英語をテーマにしたこの曲とか
とっても有名なのに日本人は殆ど知らないので

紹介してみましたウシシ