ふふふ…


行って来ちゃいました





『ファントム』千秋楽ライブビューイング






信義區の威秀影城

金曜日のお昼間の映画館は
どのスクリーンもガラ空きなのですが
このライブビューイング会場だけはなんと満席

私は1番前の席で
首がおかしくなりそうな体勢で観劇しましたよ


映画館の1列目なんて
予科の時に梅田で観たタイタニック以来!

我ながらそこまでして観たかったのかと
突っ込みたい!!


私も一周回って宝塚ファンに戻ってきたな…





にしてもこの盛況っぷり

台湾公演の直後という事もあるかもしれませんが
宝塚の威力を目の当たりにしました!












そしてファントム

だいもん(望海風斗さん)と真彩さんの歌声が

…もう異次元でした


本当に凄い…


すみません
なんだか素人のような感想で



けれど

宝塚でありながら
ほとんどその枠を超えてしまっているお2人に
もう感嘆しかありません!



特に2幕は
完全にエリックに感情移入してしまい
涙が止まりませんでした







そして台湾の皆さんは
映画館でもやっぱり感情表現豊かでした〜



我が同期・ヒメ(舞咲りんさん)のカルロッタには
本気で声を上げて笑い

悲しい時にはすすり泣き

パレードで大羽根を背負っただいもんが登場すると
待ってました!と言わんばかりの喜びの歓声



ほーんとにストレートに感情表現していて
気持ちが良いです


大劇場の舞台上のみんなの所まで
この反応をお届けしたいくらいでした!







ワタクシ2月にまっつさんのコンサートで
一時帰国するのですが
ちょうど旧正月なので
妻がそうそう家を空けている訳にもいかず

とんぼ返りで
おそらく東京公演も観れない感じなので

ライブビューイングでも
こうして観れて本当に良かったです







大感動した事をだいもんに伝えたくてLINEしたら

めおさーん!
私の中国語聞いてくれました⁈

だって…





「ワンシャンハオ!(晩上好・こんばんは!)」

って台北まだ3時





役に入り込んでいる時とは別人のような
相変わらずの可愛いさです