花組観劇の勢いを借りて…



今日はこれ観てきました


{036D2F5A-326B-49AA-92B9-D26DA48CC465:01}


だいもん(望海風斗さん)の

『アル・カポネ』

at 赤坂ACTシアター



頑張って待ってくれたつーたんに感謝







上級生からも下級生からも慕われる人柄と

確かな実力


昔から、なんというか、非の打ち所がない素晴らしい優等生・だいもん!

(それって改めて考えると凄いよね



雪組に組替えしてからの舞台姿は

今日初めて観る事が出来ましたが…




圧巻でした







楽屋では

「めおさーん!堂島ロール食べる~⁉︎」

と変わらずのんびりとしただいもんだったけど




いざ幕が開いて、劇場に響き渡る歌声には

凄みさえ感じさせて



伝説のギャング・スカーフェイスの人生に一気に引き込まれました!



もう、優等生なんて枠はとっくに飛び越えて

凄い舞台人になったんだなぁと…




いわゆる『白い主役』ではないアンチ・ヒーローな主役は宝塚では珍しいのかもしれないですが、


だいもんだからこその存在感と説得力のある、素晴らしいアルでした





久しぶりに、花組時代に組長さんとしてとてもお世話になったはっちさん(夏美ようさん)や、
同期の歌姫、ヒメ(舞咲りん)
偶然観劇に来ていた元花組生たちにも会えて



幸せな1日だったな~