なぜあの写真集をマストで作らないといけないのかと言いますとですね、


こちら台湾では、あの写真集をもれなく披露宴会場の入り口に置くしきたりなのだそうで…[みんな:01]


本当に、重ね重ねびっくりします[みんな:02]




そして

明日は台湾での結婚式なのだ[みんな:03]




本番前に皆さんにコメントでこんなに上げて頂けて、明日ちょっと自信もって登場出来るかも(笑)!?



本当に、

ありがとうございました[みんな:04]





今日は、

明日のために、みわっちさん(愛音羽麗さん)とりせ(望月理世ちゃん)がはるばる日本からやって来てくれました[みんな:05]




私の今回の自慢は…


なんと!

このお2人にブライズメイドをやってもらっちゃう事っ[みんな:07]





今日はそのお衣装を選びに行きました[みんな:07]


こちらはボツになったドレス[みんな:08]

photo:01




こんな美女2人にやってもらうなんて、豪華すぎる~[みんな:09]


本番のお姿は、またUPしちゃうぞっ

[みんな:10]









iPhoneからの投稿