本日の[sugarvineまつり] | ガーデニング自宅ショップ sugarvineのブログ

ガーデニング自宅ショップ sugarvineのブログ

めぐみが丘の自宅のお庭で、ガーデニングショップをしています。
お話をしながら、一人一人のニーズに合わせたお花をコーディネートさせて頂きます。
これからガーデニングを始める方!
珍しいお花をお探しの方!
お待ちしています。

 

こんばんはmoon*

 

 Fleur de sucreの画像借りました

 

 

久々に思い出しましたよ~良いわ

寄せ植えマシーン笑

オープンから終了まで、マシーンフル回転でした頑張る

 

懐かしいお顔わーい

落ち着く~ァゲァゲァゲァゲハート1

秋祭りに相応しいお天気でした太陽

陽だまりの中で、心地よい時間がず~と流れておりましたはにかみ

ご来店下さった皆様

「行きたかったけど。。」とラインくださったお客様も

心より感謝いたしますありがと

 

閉店ぎりぎりに来てくれたのが、あのばんちゃんハート

相変わらず、臆病なばんちゃん

まぁ、そこもいいんだけどね好

 

 

今日の出店者の皆さま、みんな本当に仲良しではーと

北側、販売ブースも盛り上がったようですバンザイ

スタッフのT-clanメンバー、出店者の皆さまも疲れ様でした<(_ _)>

そして 息子ハート

お前が、そんなにマダムキラーだとは・・・アハハ

なんだかモテまくっておりましたいひっ

親子でできた事、よい思い出になりました音譜

サンキュ~ラブラブ

 

本日、植え込みが出来なかった方は、鉢をお預かりしています。

土日のお休みに植え込みますので、暫くお時間頂きます(^^ゞ

 

それでは、又お会いしましょうばいばい