女性をトリコにしちゃう最強のアロマ | SUGARVINE's aroma

SUGARVINE's aroma

〜嗅覚でわかるあなたのココロと身体の取り扱い方〜

 
皆さん、こんにちは
 
 
横浜元町河岸通り
メディカルアロマサロン
SUGARVINE
未來子です。
 
昨日、龍が空を泳いでいるような雲を発見!!
 
{7D6635B5-A3A8-4C6B-B098-BCABE2E0DD7D}
 
少し彩度を上げてみました。
{F9D3378F-526A-47D9-B96C-26D60869366F}

私には龍が空を泳いでるように見えたのですが…。
 
なかなか共感は得られず…えーん
 
龍に見えませんか
 
 
 
 
前回、
男性をトリコにするアロマについて書きましたが、
女性バージョンはないの?!という意見を数人の男性から頂きました(笑)
 
もちろん、ジャスミン、イランイランは女性にも有効ですが、
要望にお応えして、女性バージョンを考えてみました!
 
まずは、女性を虜に出来ちゃいそうな精油。
 
 
嗅覚作用
~ローズ~
精神高揚作用★★★★★
催淫作用★★★★★
 
~サンダルウッド~
精神高揚作用★★★
催淫作用★★★★
 
~シナモン・カッシア~
精神高揚作用★★★★★
催淫作用★★★★
 
~ジンジャー~
精神高揚作用★★★
催淫作用★★★★
 
~ベンゾイン~
(バニラの様な香りの精油です)
精神高揚作用★★★
催淫作用★★★★
 
ちなみに
ジャスミン
精神高揚作用★★★★★
催淫作用★★★★★
 
イランイラン
精神高揚作用★★★★★
催淫作用★★★
 
★5個が最高です。
 
 
値段関係なく、とにかく落としたい女性がいる方は
 
ローズ+ジャスミン=最強?!
 
濃厚な花の甘~い香りに女性もウットリ
その気になっちゃうこと間違いなし!?
値段も最強です(笑)

部屋に漂わせてはいかがでしょう?

サンダルウッド+シナモン
→スパイシー&オリエンタル調の香りになりそうです。
サンダルウッドの日本名は白檀(ビャクダン)です。
エキゾチックな雰囲気になりそうな予感がします
男性が使用するなら、こちらの方が使い安い気がします。
 

私にはローズとジャスミンの組み合わせは勿体なくて中々出来ませんが
 
ローズとジャスミンのフローラルウォーターにローズ精油を入れて、お化粧水にしたらお肌にも良いですし、まさに女性がその気になっちゃうお化粧水になるかも?!
プレゼントにオススメです。
 
試しに
サンダルウッド、シナモン・カッシア、ベンゾイン、イランイランをブレンドしたオイルを作ってみました。
 
うーん…
意外に嫌いじゃないかも…チュー
 
スパイシーな中にも甘さがあるエキゾチックな香りになりましたえー
 
このオイル、捨てるのは勿体ないので、自分に使ってみます(笑)
 
…いつ結果報告が出来るかなあ?
 
 
 
このオイル↑やローズで
あなたの虜になっちゃいそうなタイプは?!
 
アナと雪の女王やディズニーが好きな方、理性で感情を抑えてそうな方、理系タイプの方、少しお堅いイメージの女性などには、特に良いかも知れません。
 
もちろん、対男性にもオススメですよ!
 
頭で考えがちな方や、感情を表すのが得意でない男性、理系タイプの男性をその気にさせたい時にはぜひ使って欲しいです。
 
サードメディスン・チェックがこんなタイプの方に使って欲しいなあ。
{B623B801-EDDA-45DE-B2BF-42651B8522F0}
前回のジャスミン&イランイランとは真逆のタイプですねウインク
 
 
女性をその気にさせちゃう?オイル、男性をトリコにしちゃうオイル、ローズとジャスミンのお化粧水が欲しい方はぜひご連絡をニヤリ
 
オイルは香水みたいに使うのもオススメです!
 
注意)
もちろん私はまだ試していないので責任は取れません…。
 
結果報告、楽しみにしていまーす!ウインク
 
 
 
ご自分の体質(トリセツ)が知りたい方、疲れの原因が知りたい方、先ほどのオイルに興味がある方は、ぜひご連絡下さい。
 
ご連絡をお待ちしておりますキラキラ
 
 
NEW
花火横浜半蔵掲載花火
{A6A674D0-98A5-4924-99BC-AC22F686153C}
最終ページに掲載されています!
 
{7376B4DD-0A97-4C28-BE72-F77A2DD6C502}
{A4A28BAA-DC61-415C-A6B4-4108E2098B3A}
なんと、プレミアムコースが半額になっていますびっくり
 
詳しくは、アメーバブログ
またはホームページをご覧下さい。
 
 
 
フリーペーパー&アプリ
掲載中!!
 
{2B38F364-D177-479B-B703-E32583E48AF4}
Mon横濱特別限定コース 
      ご新規様限定
 
◆オーダーメイドコース100分+水素フットバス ◆
通常12960円→6480円!
 
「モン 横濱」を見たとご連絡下さい。
 
ご新規以外の方
 
ホットストーンセラピー又は、
各種パックが『半額』となりますクラッカー
 
この機会にぜひご利用下さいラブ
{84556869-8BD2-4628-B19E-8E93B3053A15}
アプリもダウンロードすれば、
合計2回ご利用出来ます
 
まだまだありますラブ
 
アプリ『あとろこ 横浜』
掲載中‼️
{03B31898-2221-4FFF-9CD6-72B1BA242209}
 
横浜近辺のお店のおトクな情報や
クーポンが貰えるアプリです。
元町のお店もたくさん掲載されています。
 
 
もちろん、SUGARVINE
おトクなクーポンもございます。
 
ぜひ『あとろこ 横浜』をダウンロードして、チェックして下さいね!
 
{430FBABC-991C-448E-9BCA-7019ADFBFEC7}

 
 
横浜元町
メディカルアロマサロン
SUGARVINEでは
サードメディスン・チェックという、
メディカルアロマカウンセリング(アロマリーディング)を行っております。
 
本能に一番近いとされる【嗅覚】を
利用した、体質チェック法です。
特許を取得しました。(特許名:生体情報生成法 特許第5536272号)
 
 
 
 
サードメディスン・チェックのみのカウンセリングも受付ております。
 
その他詳しいメニューはこちらを
ご覧下さい♡
 
最後まで読んで下さり、ありがとうございます
 
 
 
横浜元町
メディカルアロマサロン
SUGARVINE
(シュガーバイン)
 
 
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚
(元町中華街駅元町口より徒歩1分)
 
*元町中華街駅、元町口を出て左に
行きますと交番がございます。
 
交番の右斜め川沿いの道を少し歩いて
頂きますとルノアールさんが見えます。
 
ルノアールさんの二つ隣の白い建物の
6階です。