こんばんはぁ~


あのぉ

あの あのぉ

ユンギがぁ😭💕

😇 😇 😇

やーばい🥵

7人でRUN BTSめちゃくちゃカッコイイ



キャーユンギぃぃぃ😍😆💕

ってマジで 久々に叫んだ~😂

この私服感でやってくれるのいいなぁ
これだもの😇

バチクソにカッコイイぞーーー❗

このね、ピロってなってる髪の色気がやばい🙈💕
またさ、パーマかけてのハーフアップだからよねぇ💘


勝手な想像だけど、달려라 방탄 てユンギっぽい曲だなぁって感じてたから
作曲の軸はユンギだったのかなって少し思うのです

どう思います??

グクの歌いはじめまでに

Run… Run…
Okay Okay let's go!

ってユンギが言うところもめちゃくちゃハマってるし

めぇちゃくちゃカッコイイ😆💕



ここのところユンギ来ないなぁって思ってたけど

これがあるから焦らしたのかな

俺…イイだろっ

って見せるためにさ


きっとセルカ撮ってるよねぇ


きっとぶっこんできますよねぇ💘

こーなるからぁ~ユンギペン魂が抜ける

ほどほどにお願いしますよユンギさんデレデレ
とか言いながらすごいの待ってるけど♡♡






SpeakYourself FINALが11日に届いて


まだすべて観れてないんだけど



Seesawが😭💕

めちゃくちゃよかった😭💕


テレビの画面におっきいユンギが♡

Blu-rayの方、さらにいいと思う♡

カメラに向かって歩いて来るときとかさ😭💕

DVDでさえ、肌質少しわかったかんじするもん


この時


この儚しっとりユンギなのに

ジンくんソロやって

ボカラが歌って

その後ラプラがTearやったときにはゴリゴリラッパー

この振り幅😇

ユンギの熱量やアミを前に発してるエネルギーがものすごくかっこよかった♡♡♡

7人でのエネルギーもそうだし

ボカラとラプラとそれぞれにユニットパフォーマンスしてくれた時も

ソロも

なんかこの時にリアルにコンサート行けてたらなぁ

ってすごく思っちゃうくらいよかった♡



あんまり書くとあれだからこれくらいにしておきます予防


それではこの辺で

理美でした~


あんにょーん💜



〈画像・動画・Twitterお借りしました〉