こんばんわぁ☺️


理美でぇす知らんぷり



世の中GWですねぇ知らんぷり知らんぷり


わかってはいたんです、


わかってはいたんですよ…


世の中がお休みの時には働き時だと


サービス業はそのためにあるんだと



だがしかし❗


大事なThat ThatのMV公開からずっと多忙な日々で🌀


あいみょんが2日間新潟にいらっしゃって


それにともないレストランも大混雑あせる


THAT THATユンギを見て感じたことをブログに書きたかったのに


30日は毎月の棚卸も重なり


世の中はユンギフィーバーしてるのに


かっこいいユンギを見ても何も感じなくなるくらい身も心も疲れはててしまいましたネガティブ無気力


あたしも

ユンギかっこいいーーー😆💕

ってその瞬間一緒に叫びたかったのにぃぃぃ😭😭


こんなにかっこいいユンギが出てるのに

大好きなユンギに何も感じない自分が悲しくなってめっちゃつらかった悲しい


なのでとにかく寝ました



ブログって鮮度があるとわたしは思っていて


思ったこと感じたことをその時に書けるといいのですが


その時を過ぎると気持ちも落ち着いてしまうのでやっぱり残念に感じます不安


😭😭😭


仕方ないってわかってるんですけどね


わかってはいるけど悔しかったり悲しかったりすることってありますよね


誰かのGWの思い出のひとときや楽しみに一役買っているだろうと自分に言い聞かせなんとか頑張りました✨


ぼやき以上❗

お付き合いありがとうございました😭



はいっ❕


ではThat Thatユンギさん😍♥️


もぉまずユンギのかっこよさがたまらなかったぁ💕
キャー😆いい男♥️

ラップもバチバチにかっこよくて🙈♥️
まくし立てる感じと嘲笑う声と…はぁ💕

ダンスバリバリに踊ってたし
ユンギのダンス ツボを心得てて好きー😆
たまらーん♥️

ラップもダンスもプロデューシングも

ユンギのポテンシャルが全て詰まってた🙈
え❔てかフィーチャリングPSYじゃないか❔てくらい😍


なんといってもユンギの登場の仕方よ🤦‍♀️♥️


ダーン❕って地響きしてたよ😁



かっこよすぎでしょ😍♥️

でね
わたしこれ見た時

ユンギが大鷲に乗って空から降りてきたイメージがパアッと浮かんで😂
こんなイメージ🤣
シュキたんで失礼しまぁす

MVもユンギが着地したとき
ピーヒョロロ~🦅
って鳴き声がするんです😂
もぉオモシロポイントが多すぎ🤣


今までこんなにフィーチャリングでMV出てきてたこと無かったから

こんなにもユンギを堪能できるなんて思ってもみなくて💓

カムバは6月と思ってたけど

一足先にユンギだけカムバしたん❔😍てくらい✨



そして、楽曲も伴奏ができてる状態でユンギから先輩に連絡したとのこと❗

ウェスタンな雰囲気を醸し出してて

最初聞いたとき トランペットの音が印象的で

わたしは闘牛士のダンスのこの曲が浮かんできました💡



MV観てから


🎶That that I like that💃
が頭から離れない😆

アップテンポでノリがよくて

めちゃくちゃキャッチーなメロディで踊りたくなる⤴️
もぉ絶対バズるっしょ❗


学生時代に吹奏楽部だった時 楽譜係をしてたんですけど

先生の指揮者用の楽譜(スコア)を作るときに

なんでこんなハーモニーや音の効果を緻密に組み合わせられるんだろうってスコアを見ながらいつも感動してました✨

作曲家の頭の中ってすごい⤴️って✨


🌳1でOSTをさらーっと作るくらいだから

今回も楽しく作ったんだろうなぁ✨

ユンギの頭の中はほんとにどうなってるんだろ😍

ほんと天才✨
どこまでかっこいいんだミンユンギ♥️


踊ってみた💃みんなやるよね~きっと‼️
ユンギの腰使いはやっぱりすごいんです🙈♥️
PSY先輩よりもグングーン⤴️⤴️


そしてそして何よりユンギ
コミカル演技もしてました😂
PSY先輩に巻き込まれたのかどうなのか
めちゃくちゃ楽しんでたようにも見えましたが
たまにユンギのスイッチが入って周りが少し引くくらいテンション上がる時あるけど
ずーっとスイッチ入ってたんじゃってくらい😂
PSY先輩がスイッチ押したんだよねきっと😁
このMVの構成も誰が考えたのか最高だなって😆
ニヤニヤが止まらない😂

とくにココ
PSY先輩から喧嘩売っときながら
やられて
ユンギに介抱される🤣

なんせユンギさん今回は
ネコではなく
ヒョウですから‼️
ガオーッ🐆



PSY先輩のキャラほんとサイコー🤣
なのにこのわがままボディで
コミカルにキレよく踊り
ラップもこなす面白オッパ😂


いったいこの人は何者なのか?
と疑問に思いWikiさんに聞いてみますと

ラッパーで
ソングライターで
音楽プロデューサー✨

え⁉️
コメディアン要素は無いの⁉️🤣

ジャンルに
コメディラップ
ってのがあったけど😂

MVに
江南スタイル出てきてましたね

ティーザー来たタイミングで
久しぶりに江南スタイルをYouTubeで見たら


翌日

🎶
ナァカァタァ❗ナカタ❗
ナァカァタァ❗ナカタ❗
ナァカァタァ❗ナカタ❗
I'm a perfect human🕶️❇️

がなぜか頭の中を独占🤣

PERFECT HUMANってめっちゃ江南スタイルなんですよね😂

曲の感じからラップから間合いから

模倣ではなくオマージュということかな😁


PSY先輩も早速カムバしてましたね❗



もぉコミカルー😆😂

この ひとりでカムバしてたときは

Prod.&ft.SUGA of BTS
ではなく
Prod.SUGA of BTS
ユンギパートはオッパがラップしてましたよ😉✨


behindも出ました😆




先輩の動きに思わず笑ってしまうユンギ😆
楽しそう🎵
ステキな関係性♡
カッコいい…(*´Д`)
はぁぁ…💓
好き…♥️


カッコイイと楽しいと面白いがぎっしり詰まった
That That





サイコーでした😍💓💓

ユンギ&PSY先輩ありがとー😆💕✨


これでさらにバズったら

ユンギをもっともっと世界に知らしめることになり

わたしとしては嬉しいような誇らしいような

でもでも隠しておきたいような

複雑な心境でーす😆😆




それではまた~

最後まで読んでくださりありがとうございました😊✨


みなさまよいGWを~😆💕

あんにょーん💜


〈画像・動画お借りしました〉