こんばんは☺️


理美です💜



※ライビュの内容は書きません。

わたしの反応ですので悪しからず😘


ライビュ😍♥️


いい❕とにかくいい❕😆



何度もオンラインで観てるはずなのに


暗転の中、大画面&大音量


やば🙈💕


めっちゃ大コーフン飛び出すハート


わたしのエンパスの特徴かもですが

集中するとそこに染まりやすくて


コンサートこんな感じなんかなぁ(*´艸`)♥️って


ちょっとコンサート行ったら感を味わってる気分で

いやいや、本当に行ったら行ったでもっともっとヤバイとおもうけど😆


バンタン7人のエネルギー、パフォーマンス、オーラにLOCKONされてる感覚(*´Д`)♥️


みんなかっこよかったよぉ♥️

めーっちゃ引き込まれた(*´Д`)💜



FESTAでユンギが




とドヤ顔で言ってた意味がとーってもよくわかったよだれ

これほんとに同じ空間ならマジでやばいかも魂が抜ける


わたし体温急上昇🥵


…なのに、叫べない予防


なのでユンギが出てくるたび顔を押さえる

こんな風にわたし毎回なる

だから両隣のアミさん、わたしがユンギペンとすぐわかったであろう❗😂
両隣の方、ひとりで楽しみたい雰囲気出してたので話しかけるのやめました


だってさだってさ


ブルグレで

歩いてこっちに向かってくるとき

真顔でイケメンでめっちゃカメラ目線で近づいてくるし


IDOLのときも

気持ち入ってるラップで

カメラ目線で投げキスするんだもーん


♥️ よだれ 魂が抜ける 昇天 ♥️


大画面でユンギおっきいし


ユンギの声が会場の空間全体に響いて耳に入ってきてたまらなかった(*´Д`)♥️



1日目の拍手とクラッパーのみ

立ち上がれないというはじめてのコンサートから1日おいてのソウルコン


2日目だけあってバンタンメンバーみんな突き抜けてた❕


めっちゃ楽しんでてすごく嬉しかった😆🎶



それぞれの都道府県で県民性みたいの出るのかなぁ

皆さんのところはどうだったのかなぁ


新潟人けっこうノリが悪いんですよね~😂


でもわたし最後の方WingsとかSo Whatとか座りながらもノリノリだったし


アンパンマンとGOGOは一緒に踊ってた😂



アミボムはやっぱり、眩しかった~


斜め前の人がつけてたけど


つけないでフリフリしてた方もいたなぁ


結局大音量だったから

多少歌ってても聞こえないだろうからいいやと思って歌ってました😁←


そんなんだから翌日仕事だったのに帰ってから寝れない寝れない😂😂


翌日、なんだか寂しさが溢れて仕方ない現象が起きました泣き笑い

なんなのこれ?

実際コンサート行ったらこうなっちゃうのかな❔




ソウルコン3日間通して


ぐぅたんの話し方ってあったかいなっておもった。

なんか素朴な好青年でいい。

アミ思いの気持ちがたくさん見れた

ソウルだからか、よりぐぅたんらしさが出ててよかったな


ジンくんがとにかくイケメンすぎる件

そして透明感と美しい声に魅了されたよ~


テテは、大画面率が高くて

ライビュでは剃った青髭が見えちゃうくらい

それくらい映り方がうまいし表情が…もぅ…ねぇ

ユンギもそのくらいで映って欲しいというわたしはかなりの欲しがり


ジミンちゃんはライビュの時転んでたけど、美しすぎてはじめ気づかなかったくらい

むしろそういう演出だったんだな、とホントに思ってた

MCは思いやりのあるジミンちゃんの優しい心が伝わってきたよ


ホビたんはもうキレッキレでカッコよすぎる

1度見ちゃうとその動きと表情に魅せられちゃって目が離せないのよ


ナムさんこの3日間の緊張感はやっぱりリーダーとしての責任感だったんだなと、言葉から思いや気持ちがとっても伝わってきたよ

いつもみんなを観ていて一生懸命なナムさん。

なのに最後にあくびは、らしくてかわいかったな


ユンギはね、とにかくかっこいい♥️

ひとり先を観てる

だから今、この拍手とクラッパーだけのコンサートでも、5年後10年後もやるからって言ってくれてたけど、ずっとこの状態じゃないからまた会えるからってどっしりと構えて、その上でこの時をめちゃくちゃ楽しんでいたように思う

そんな風に隣でどっしり構えてくれてて、だいじょうぶって言ってくれるならあたしこわいものなしだよ←

だからユンギは惚れてしまうんだよなぁ

あん💓


ソウルコン本当にたくさんの感情を味わうことが出来た💜✨

色んな出来事含めてとっても深いソウルコンだったなって感じました😌



感動をありがとう💜✨


バンタン大好き😆❗






あのぉぉ
すみませぇぇん
なんなんですかぁぁ
そこのいい男過ぎる方ぁ

佇み🤦‍♀️♥️
手の骨張ってる感じといい
膝の骨格具合といい🤦‍♀️♥️


もぉ…ユンギ……

自分で上げてくるなんて何のつもりぃぃぃ笑い泣き

満を持してUPしたよね🙈


オンコン終わってシュンとしてるところに

こんなのブッ込まれたら拗らすでしょー😭💕


助けてくれぇぇぇ

はぁぁぁ…(*´Д`)♥️



以上です……

言いたいことは言えたッ❕😂




それではみなさま

あんにょーん💜💜



〈画像お借りしました〉