おはようございますウインク曇り空の岡山です🌥️





昨日は100均ワッツさんで珪藻土を購入💜
コースターだけでなく色々な種類が
あって楽しくなりますね🎵

スティックは洗ってから、お塩へ
スプーンはコストコのオキシクリーンの
中へ入れてみました。
水分を吸ってさらさらになるはず🙆







卵型は冷蔵庫の脱臭にも良いというので
ケースに置いてみましたが、、
どれが珪藻土かわかりますか❓あは☺️
衣装ケースにも入れてみようかな~


わが家はもう、2年位、バスマットも
珪藻土ですが足拭きのストレスなく
洗濯もなく、快適です💜
汚れがついたらサンドペーパーで研くと
キレイになりますよ~✨






週末に旦那様がガラケーから
格安スマホにしたので📱
やり方を教えたり、アプリを入れたり
疲れましたわ~~💦💦💦

でも格安でもシャープのAQUOSで
機種代はほとんど無料だし、サクサク✌️
(手数料、番号ポータビリティ料金など
合計6000円位、発生します!)
なかなか良いかもなぁ~🎵



今日はヘアカラーに行ってきま~す✨
明日からCSだぁ⚾頑張れカープ🎈🎈🎈
皆さまも楽しい一日を❣️