東急不動産の株主優待を使う為に


30年ぶりの京都へgo❣️ 


朝8時の羽田発✈️


オトンの分はマイル特典で


私の分はANAポケットPROで貯めたマイル特典


北海道行き ラドン号


スターウォーズ号



ピカチュー号



34年ぶりの羽田→伊丹便


夏の富士山🗻



綿菓子のような雲☁️を抜けていざ関西❣️



伊丹空港からリムジンバス🚌で京都駅


PASMOで乗れるから楽になったね 


任天堂本社のわきを通って行きました



JRに乗ったら外国人だらけ〜


噂では聞いてたけど、、、


スペイン人 中国人 南米からも


伏見稲荷神社⛩️は原宿並みに混んでいる


99% 外国人観光客 外国語しか聞こえてこない



かなり暑い🥵



この狐🦊たちが外国人に大人気



願かけ鳥居⛩️も外国語ばかり 


日本人は100円のおみくじ?



千本稲荷 いろんな国の人が行き交う



観光客がたくさん集まるから


ほかの観光地よりお手入れが行き届いていて


とても綺麗😍



かっこよ キツネさん🦊



電車で祇園四条



愛語りーの 鴨川 


これだけ暑い🥵とカップル👫は居ないww😆


舞妓さん通りは外国人がパシャパシャ撮るから


写真撮影禁止🈲


無断撮影は罰金1万円だそうです🤨