悲報😢 息子くんがマックのトイレで


お財布を置き忘れ、すぐ戻ったけど、


もうなかった、、、


スーパーとかだと親切なオジサンが次に


入ったら届けてくれるかもだけど


マック🍔だと無理かな?


現金8万円、拾った方は有意義にお使い


なさったんだろうか、、、


やれやれ😰


引越ししたばかりで疲れてたのかな🥱


子供の頃からあまり無くしものはしない子


だったけど、お歳をとったのね😖


オトンも20代後半 30代は


お財布を2回 親父狩りされてるからなぁ


ということで


10万円お貸しすることになりました


チーン😫


株のセミナーで貰ったクリアケースに入れて、


首から掛けとけ‼️



キャシュカードもないから


現金を受け取りに来て一緒にランチ


息子くんが高校生の頃


学期末試験の部活がない日に


たまにランチへ行っていた


いきなりステーキへgo❣️ 


いきなりステーキは有名社長は息子さんへ経営を


バトンタッチしましたね😎




私は150g  息子くんは300g



春のワクワククーポン


だいこんおろしとポン酢のソースをプレゼント🎁



デザートは GOHOBI  MELON


4月10日より発売



お友達に頂いたスタバギフトで💝


有意義に使えて良かった〜


お財布を無くして⤵️だけど


仕事が楽しいって言ってたから


今年の春はいい春かな☘️


息子くんの小学校時代のお友達の父親の


病気 ご逝去には少しショックを受けてたかな


中学生の時の担任の先生もオトンと同じ歳


だけど、2年前に突然お星さまになってしまった


お財布をなくしたのは残念だけど、


怪我や病気したよりはいいね


午後からはスパ友と渋谷の


リニューアル銭湯 改良湯♨️



本日はブルーベリー🫐の香り湯



157 のメールは迷惑メールではないって


auショップのお兄さんが教えてくれたから


au長期優待ポイントを無事に受け取り


au株comで株を買おう❣️



昨晩のNY市場の下げ⤵️にびびってたけど


息子くんへの貸し出し用出金の方が痛い😓



コークオンアプリでドリンクチケットが


当たり🎯ますように


4月はいろんな人の新生活 start


頑張って👍