若い頃のディズニーランド訪問は日帰りが


当たり前だったけど


たくさんのホテルが出来てからは


東京都民もお泊り


全国イベント割&全国旅行支援で


お得にトライ


マダムディズニー😁



先月は京葉線で2駅移動


今回はランドの前のバスロータリー🚌から


ホテル移動


超 超 長蛇の列のホテルもあって


一瞬青ざめたけど


三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ行きは


30人ぐらいの列でホッ


次来たバスには乗れそう


待ちながら 


電車で2駅移動したほうが楽だねって言いながら


真っ暗な景色しか見えないホテルに到着




1階のコンビニでお夕飯のおにぎりget


ここも凄い列、、、



お部屋は広い❣️


大浴場もあるから順番にバスタイムしなくていい



館内着はアロハ気分



到着時は真っ暗だったけど


朝起きたらベイブュー


大浴場からの日の出☀️は美しい


ホテル公式アプリからの予約で


お一人4253円





三井ガーデンホテルのポイントをモーニングに


交換


お部屋でゆっくりテイクアウトモーニング


チェックアウトも12時で楽ちん



明るいところで見ると素敵なところがいっぱい



エントランス目の前のホテル 憧れだけど


混雑してて入場制限してたよ









オトンはディズニーランド苦手


お友達のご主人もディズニーランド苦手


マダムディズニーランド訪問 


楽しかったね〜


お子にグッズねだられないのがいい❣️


孫と来たらきっと娘ちゃん夫婦が


乗り物乗りまくって


お孫ちゃん子守りの運命なのかしら??