*6m12d 196d* エルゴでお昼寝 | *2017年8月9日男の子を出産* めいみの新米ママ記録のブログ

テーマ:
今日は午前中に泌尿器科に行ってきました。

かかりつけの小児科かとも思ったけれどお休みだし、そもそもこの時期に小児科はあまり行きたくない…。

仕事に行く前に夫に玉さまを見てもらって「動くんだから大丈夫だよ」って言われたけれど、ご機嫌は悪くないけど痛いとか痛くないとか違和感があるかとか分からないし。

肛門のまわりのかぶれと、おちんちんの付け根のが赤くなったのと同じタイミングでというのがどうも気になって

診てもらって何もなければそれでいいけど、「何でもっと早く来なかったの?」なんてなったら嫌だから。

男の子のデリケートゾーンのことなんてさっぱり分からないし

結果なんでもなくて大丈夫でした。

先生には「男の子のことはよく分からなくて、こんなことで来てすみません」って言っておきました。

とりあえず、かぶれや赤みは清潔にしてあげるしかない!

と、朝のおむつ替えで2回も噴水されちゃった

アパートに着く少し前に寝た息子。

寒いし仕方ないので、中に入っておむつ替えをしてからエルゴでねんね。

{D680C1CF-95F7-43B8-966E-9DF7AFA5F522}


薄目で、お口も開けて寝てる息子。

可愛いよ〜

毎日毎日可愛い可愛いって言いまくってる…。

育児大変だけど、息子はめちゃくちゃ可愛い

可愛いお口にチュッてしたい私はおかしいのかな…。

男の子だからとか女の子のだからとかそういうことは関係なくて、今って虫歯菌が移っちゃうからダメって思うから余計にそうしたくなるのかな?

気持ち悪くてすみません

あれ?私ってキス魔だったっけ?

いや、違うな。

えぇ、失礼しました。



それにしても離乳食、午後のお昼寝、なんかいろいろなタイミングが難しくてよく分からない

*めいみ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス