97. ルミナリエ | 本日のさとうさん。

本日のさとうさん。

元迷いフクロモモンガのさとうさんとの生活。

こんにちは。

さとうさんのお世話係です。

先日お世話係が仕事終わりにルミナリエにお邪魔しました。

 

昔よりも規模が小さくなったのもあるし、小さい時よりも歩くスピードも速くなったので

アッというまに通り過ぎました。

東遊園地にある、屋台がメインだったのかいというほど

そっちで時間を割きました。

 

花より団子タイプです。

 

店長が、さとうさんのごはんをあげてくれました。

麺を食べさせてもらったみたいです。

うどんやそうめんやごはんを美味しそうに

むしゃるモモんずを見たことがあるので

さとうさんも例外なく炭水化物が好きなようです。

 

今日はさとうさんではなく

ルミナリエの写真を堪能くださいませ。