今週は、学校が1週間の中休みの週、ハーフタームという。
娘は、もう、セカンダリーに行っているので、おうちで留守番も出来る様になった。となれば、母も、ちょっとお出掛けしやすくなったという訳口笛

で、いつもは、個々で会ったりしてるお友達も、時には、グループで集まりたいよな~と。中には、学校で働いている友達もいるので、集まるなら、学校が休みの今週だと、狙いを定めて、皆に連絡。爆笑
ランチに出掛ける事となった。

いろんなレストランがあるから、決めるの難しいお願い ただ、いつも共通するのは、皆でシェアして食べられる物がいい。という事。

という訳で、今回は、Blue Bell という名前のスペイン料理のお店をチョイス。


肉と魚介のパエリアとか、いろんなタパスを注文したのにさ、気づいたら、皆、最初に出されたパエリアの写真しか撮ってない爆笑
他にも沢山あったのに、写真の撮り忘れに気づいた時には、食べさし…な状態で、全く映えない絵ずら爆笑爆笑爆笑

まぁ、女4人集まったらさ、色んな話に花がさき、写真どころじゃなかった…というのが本当の所。

それにしても、今日も涙流して笑ったわ爆笑って、いつもの事なんだけどね。最高な癒しをくれる友人達。色んな話を聞いてくれるし、アドバイスもくれるしさ。でも、なぜか、8割位が、空耳アワーか、言い間違いで、会話の枝分かれが、高速級。めちゃくちゃ話題がズレるのに、最後の着地地点は、最初に戻る。みたいな。もう、訳わからん状態が延々と続く。

でも、それが、何よりも効く癒しのお薬になっている。帰り際、集まれたことに必ず感謝する。本当に素敵な個性溢れる人が、私の周りには沢山いる。

週中の水曜日のランチで、充電満タンになったので、残りの週も頑張れる。
また、次いつかな~なんて、楽しみにしながら家路についたのでした。

お留守番の娘も、ゲーム三昧で楽しんだようでした。

たまには、いいよね、息抜きも。

では、また爆笑