またもや多忙にかまけて、それを言い訳にして婚活を怠ったワタシ・・・


でも、ほんと皆さんどーやってそんなに活動する時間があるのでせう?


12時か1時に帰ると、睡眠時間の確保で精一杯なんですけど


日中メールを見ても返信する時間なんてないんですけど


職場でメールなんか悠長に打つ時間ないし


あ、トイレにいってメールすることはできるか


やっぱ私の努力不足か・・・


とある金曜日


これじゃいかん!とパーティーに出かけました


金融系の人と、R社の雑誌編集者が主催のパーティー


にっこり笑って


やたらめったら名刺を貰ってきました


p(^-^)q


IT系企業の経営者の方


外資系金融に勤める外人


英語がしゃべれる人が少なかったためか、外人はよく話しかけてきました


あとはハーフで外資系金融につとめている人


なんと実家はインドネシアの超有名ホテル


世界各国にあるホテルゆえ、思わず


「あそこって資本は別なの?」


なーんて可愛くない会話をしてしまう・・・


だって職業上の性なんです・・・


あとはIT企業の社長かなぁ。


IT企業はいい技術もってるから、伸びそうだなぁ


で、これどうしよう?


もし繋げたいならメールしなきゃ


・・・


・・・


なーんて考えてる間に一週間たっちまったよー!!


(T_T)


だって、毎日仕事で2時頃帰ってたんだよー


もう遅いよー



今日の結論


婚活する環境にない?


ほんとに結婚したい?


・・・


したいよっつ!!!