えりさんに連れて行っていただいたお店は祇園にある
ケザコ
というお店です![]()
フレンチ
というよりは。フランス人が作る創作料理
といった方がいいのかな。。
型にはまらない料理ですばらしかったです

店内はすっきりとした感じで忙しい厨房を見ながらのお食事で楽しいです![]()
シェフオススメの白ワインをいただきました
なんとも個性的でめずらしいワイン
お食事にも負けないワインででも、とてもお料理にあうワインでした![]()
えりさんと![]()
竹の壁が素敵
お料理の全てが驚き![]()
きちんと説明できないと思いますが。。
サバです
後ろに柿とポンズのゼリーがあるんですけど。。
とても秋らしくてと~~~ってもおいしい
これは定番の好評メニューだそうです![]()
フォアグラと奈良漬けのお料理なんですよぉ![]()
奈良漬けとフォアグラがこんなにも合うなんて本当にびっくりしました
もったいなくて
ゆっくりいただきましたぁ
これ。。スープです
お名前を忘れました。。が、上にのっているのは、カラスミのようなお味の魚でした。。![]()
中に5種類くらいのめずらしいキノコがタップリと入っています
器も盛りつけにもアートがいっぱい!!
京野菜とお魚 のお料理![]()
だんだん記憶に自信がなくなってきましたがおいしかったですよ
京野菜最高
お魚もすり潰したものを焼いていたとオモイマス。。。![]()
こちらはマロンとカフェオーレのムースに
な~~~んと
ザックザク削った黒トリュフ
こんなに贅沢なお皿は見たことな~~~い
しかもお料理にカフェオーレって![]()
![]()
でもこれがおいしいおいしい![]()
なんなんでしょうか
才能です![]()
2種類のお肉料理です![]()
真ん中にあるのはキャベツと干し柿をアレンジしたお料理![]()
味の違うお肉が少しずつ食べれて女性にはとっても嬉しいですよね![]()
そして。。
お豆腐入りのティラミスみたいなデザート![]()
お豆腐っていうのが京都っぽくてすばらしい![]()
そしてお豆腐がはいってりのであっさりしていて、食べやすいんですねぇ~
コースの内容をすごく考えられているんだな。。って感動します![]()
飽きなくてうれしい裏切りがたくさん隠されていて。。
アートで![]()
トレビアン~~~![]()
フロマージュ
ぜ~~~んぶおいしかったです!!![]()
プティフール![]()
そして。。
食後はまたまた素敵なバーへ行ってきました![]()
素敵なお店に連れて行ってくださりありがとうございます










