少人数お見合いパーティーのシュガーポット

ミセスマキコのプラチナ相談室

 

傘が暴発?

 

たまに

傘が凶器になる話は聞くけれど・・・

 

まさか

靴箱に入っている傘が暴走するなんて。

 

 

我が家では

靴箱に折り畳み傘を収納しています。

 

すると

先ほど玄関先で

大きな音が。

 

飾ってあった絵が落ちたかしら。

 

すると

何と靴箱に置いてあった折り畳み傘が

急に伸びて

靴箱の開き戸を開けていた。

(傷もついていた)

 

ジャンプ式の折り畳み傘で

普段から

使いずらいと思っていたけれど、

まさか

勝手に開いて

扉をこじ開けるとは・・・

 

びっくりです。

人ごみの中で怪我したり、他人に怪我させないで良かった。

 

この傘を誰が買ったについては

議論が沸騰しています。

 

 

 

詳細は  ミセスマキコのプラチナ相談室
 
http://sugar-pot.jimdo.com

 

相談コーナーラインナップ

安心できる相談コーナーを 

これからも色々とご紹介していきます。

ラインナップ増えました。

 

シュガーポットのプラチナ婚活相談室

 

このままでいいのかしら?

毎日楽しく過ごして入るけど・・・

お友達もいっぱいるけど・・・

何となく婚活を意識した、その時にまず。

 


もらって嬉しいおもてなしスイーツ

 

恋も仕事も育児も夢も手に入れる。

幸せオーラ全開のライフスタイル!

 

独身女性、既婚女性、小さなお子様のママなど、幅広く女性を癒しています。

結婚も仕事も育児にも、夢も叶えるそんな女性を目指します。

 


マリッジノート 

 

一生幸せな二人でいるための10のワーク。 

 

二人でずーと幸せに暮らすためのツール。

それが「マリッジノート」です。

 

婚前契約とは一味違う夫婦の教科書です。


 

運命学コンサルタント

 

本当にこの人でいいのか、

結婚式の時期は、

迷う前に・・・

 


良縁カフェ

 

パーティーでカップリング成功、

お見合いも成立。

でもコミュニケーション不足で先に進めない・・・

そんな時には良縁カフェで。


 

顔合わせ・結納に明治の文豪ゆかりの鴎外荘

 

結婚が決まったら

大事な顔合わせ・結納。

最後まで気を抜かずに

ここはセンスの良いところを見せましょう。

遠方の親戚にもきっと気に入って貰えるはず。


Se'sbe BRIDAL

 

海外挙式を考えるなら、1日に何組もあるようなありふれた結婚式ではなく、

例えば日本人には馴染みのないワインセラーでの挙式等

今までにないオリジナルの挙式はいかがでしょう。

ドレス選びから挙式・宿泊までリーゾナブルにプロデュース。