antique STUDIO&SHOP 

Sugar Pine

大阪府八尾市<シュガーパイン>←場所

アンティークや雑貨の販売もしていますのでお気軽にど~~ぞ♪

★実店舗3月8日~13日オープンいたします
 
★ボード制作☆ネットショップはオープンしております。
 
 
 
コロナの中 のんびりしてしまったSugar Pineの実店舗ですが 3月8日から13日まで お店をゆるりとオ~プンいたします。
実店舗の方 お店の庭側と 駐車場がなくなってます。赤いテントが薄いグレーのテントに代わってますが 正面からお入りください"(-""-)"
 
3月8日は ミモザの日。男性が女性にミモザをプレゼントする日です。
突然 車いっぱいにミモザを積んだO-CHANがお店にやってきた。
車の中は まばゆいばかりの金色(#^.^#)
なんとか~~って言うお花屋さんの技で くるくるとまん丸ブーケを作って ↑ママとベビィちゃんにプレゼントしてくれました💕
 
沢山のミモザをスタジオにディスプレィして撮影。
生後10か月の女の子 Fちゃんです💕
始めは ニコニコかわいい笑顔をいっぱい振りまいていたベビィちゃんですが~~
だんだんハイハイ タッチ 動きだして そして飽きたのか泣き出す。。。。
すべてが とってもかわいいベビィちゃんでした。
 
こんな風に スタジオを飾り付けました。
 
まったく衰えを知らないミモザ人気(^^♪ 
まばゆいばかりに光り輝くフワフワミモザを見ると 納得できますね。
今年も たくさんの生ミモザに出会えて とっても幸せです💛 
 
O-CHAN ありがとうございました"(-""-)""(-""-)""(-""-)"

 

 
 
パインさんの本です↓(フォトスタイリングさんの応援&サポートのお陰で出版出来ました。)
 

↑本クリックしていただいたらアマゾンへ飛びます♪↑

 

 ポチッ↓で 撮影とハンドメイドネタ作りがんばります♪


にほんブログ村

 

パインのカメラ インスタグラムですおんぷ

 

撮影用スタイリングボードのネットショップ