antique STUDIO&SHOP 

Sugar Pine

大阪府八尾市<シュガーパイン>←場所

アンティークや雑貨の販売もしていますのでお気軽にど~~ぞ♪

実店舗1月2月はお休みいたします
(★実店舗は ご連絡いただきましたら御予約でオープンしたします)
★ボード制作☆ネットショップはオープンしております。
 
 
カルディのエコバッグ、おしゃれなうえ わずか250円とコスパ抜群で 一時は完売したほど人気らしいのですがぁ~~~
なんと!!!1月31日まで 2000円以上のお買い物で 無料でいただけるのです💕
もうないかな~~って思ったけど 4色全部ありました。
 
のでので  食料品だし~日持ちのする物も多いので 心も傷まず、2000円ちょっとお買い物して エコバッグをいただいて そのままお買いものした商品を詰めて帰ってきました(*^^)v
 
ちっちゃくなるので、ウレシイ♪ 
今や必需品になったエコバッグ、軽くてかさ張らないので バッグにINしておくにはピッタンコ💗
 
大きすぎず小さすぎず、肩にかけられるのがいいですよね。
ちょっと生地がパシャパシャしてるけど、コスパ最強なのでぜんぜんウレシイ(#^.^#)
 
カッコイイと黒を貰ったけど 水色 赤 黄色と 全4色あります。
 
 
 
 
パインさんの本です↓(フォトスタイリングさんの応援&サポートのお陰で出版出来ました。)
 

↑本クリックしていただいたらアマゾンへ飛びます♪↑

 

 ポチッ↓で 撮影とハンドメイドネタ作りがんばります♪


にほんブログ村

 

パインのカメラ インスタグラムですおんぷ

 

撮影用スタイリングボードのネットショップ