antique STUDIO&SHOP 

Sugar Pine

大阪府八尾市<シュガーパイン>←場所

アンティークや雑貨の販売もしていますのでお気軽にど~~ぞ♪

実店舗1月2月はお休みいたします
(★実店舗は ご連絡いただきましたら御予約でオープンしたします)
★ボード制作☆ネットショップはオープンしております。
 
 
クリスマスの頃に、2歳になったHATTO君。バースディフォトです📸
 
パパがギュッっち抱っこ💗 HATTO君 忘れないでね~~~。(覚えてないか=笑)
 
なかなか2歳男子にしてはかしこいHATTO君ですが 上を向いてくれないのと、この場所でジットがなかなか大変です(*_*;
 
ジット見つめる先には~~~~~スマホです(爆) ジットさせるには スマホ(#^^#)
 
やっと上向いてくれた(笑)
 
パパとママに愛されてるHATTO君💗
 
動くし、焦るし、なかなか思う場所では撮影出来なかったけど、、、カワイイですね💕💗💗
 
 
パインさんの本です↓(フォトスタイリングさんの応援&サポートのお陰で出版出来ました。)
 

↑本クリックしていただいたらアマゾンへ飛びます♪↑

 

 ポチッ↓で 撮影とハンドメイドネタ作りがんばります♪


にほんブログ村

 

パインのカメラ インスタグラムですおんぷ

 

撮影用スタイリングボードのネットショップ