夢のガチャガチャ! |  mocafe sweets

 mocafe sweets

  本物みたいに美味しそうな
  フェイクスイーツ×腕時計をお届けします

こんばんは(*^^*)さともかです。
今日二回目の更新です!

明日からの有田イベントですが、
Sweetsブースでは
フェイクスイーツのガチャガチャ
ができます!ラブラブキラキラ

クオリティの高い作品がたくさん入ってますよラブラブ!私も回したい!!
(ちなみに私の作品も5個ほど入ってます💦)


*****詳細はのりちゃんのブログより******

先日からお知らせしてますように、

4月11日(10時~17時)
12日(10時~16時)


有田、炎の博記念堂にて、

ハンドメイド&カントリーフェスタ
が行われ、

Sweetも、フェイクスイーツとして、作品を出店します☆

出店内容はこちら その1 その2を見てね♪

そのイベントの大目玉!!

なんと、フェイクスイーツのガチャガチャを

用意しました!!!

実は、フェイクスイーツのガチャガチャをするのは、数年前から夢見ていました。
それが、今回のイベントで実現しました~~~♪


{42EE199C-8B31-4ED3-9132-EA6E9F700C2B:01}
中古のガチャガチャをラブリーピンクにリメイクしましたラブラブ

何が入ってるかというと・・・・ラブラブ

今回、フェイクスイーツ仲間に作るのをお願いしたところ、
みんな快くOKしてくれラブラブ!
今回ガチャガチャは300円ですが、
絶対、そんな安くでは手にはいらない
素敵な貴重な作品が、
ゴロゴロゴロゴロはいっています☆叫び

ガチャガチャの台紙も作りました♪



カプセルにつめる作業も、楽しい♪
{B04CB2FF-37F1-4CA3-87A5-7FE5F9BE958C:01}

それでも中身が気になるでしょう?!
今回協力してくれた、とっても大好きな仲間たちは

konoyubitomare ~ sweets&flower ~
mocafe sweets
 
♥Ai Love Sweets♥
ten sweet decoration
miwaのフェイクスイーツのお部屋
Fake sweets factory BENBE
mayaiのアクセサリー&フェイクスイーツな日々

のみんなです♪
快く引き受けてくれて、本当にどうもありがとう!!
感謝します☆

{FEBBC89C-622A-4BBB-818E-8B06A8ED2282:01}

お花のマカロン

アイシングクッキー

イチゴサンド

フレンチトースト

お団子まで!!!!


やばい !!!!めちゃかわいすぎる作品が
な、な、なんと300円で手にはいります☆

ハズレはなしです!!


これは、やるしかないよ!!!

何がでるかな~何がでるかな~~♪と

ガチャガチャ回しにきてくださいねビックリマーク


なくなり次第、終了なので、是非是非お早めにお越し下さいね。