ナイトパレード(☆´∀`☆) | 新 + Sugar Life +

ナイトパレード(☆´∀`☆)

ナイトパレードと聞くと
なぜか、ときメモの遊園地を思い出しますwww
ときメモ中毒・・・www


さて、休憩終わったら
もう夜ですょ♪(´ε` )ww


パレードの先陣きって出てきたのは
エルモでした\(^o^)/

photo:09



続きまして~
スヌーピーとキティちゃん☆

photo:08



・・・今日も聞いていい?
キティちゃんって・・・
サンリオやんな?wwww


それから~
ティーポットや時計を持ったウサギさん~・・・

photo:07

photo:06



これは不思議の国のアリスですねぇラブラブ

・・・んぅ??
アリスって・・・ディズニーぢゃない?
ディズニーやんなぁ?(・・;)www


えーっと
気をとりなおして♪


ぞうさん♪くじゃくさん♪

photo:05

photo:04



動物ものは好きドキドキ
かわゆす~(*^_^*)

それからねぇ
かぼちゃの馬車に♪魔法使い♪

photo:03

photo:02



シンデレラや♪しんでれら( ´ ▽ ` )ノ

・・・おっと、
ここでも言いますょ?www

シンデレラって・・・ディズニーぢゃね?www


って感じでした音譜

ぁ。まだあった!!

白鳥っっ!!!

photo:01




きれぃやったぁ(*^_^*)


で、そのまま
パレードの最後尾について歩いて
出口へ☆www


ホテルへGOキラキラ

もうすっかりぐったり疲れきってねww
もう歳やなwww
部屋に入った瞬間
ベッドにダイブしたわさwww

と!そこにーー!!
来ましたーーー!!
来てくれましたっっ!!!

会社の、堺事業所のお姉さん!!
彼氏さんと一緒に
わざわざ会いに来てくれましたラブラブ

photo:10



彼氏さんがカメラマンになってくださって
一緒に写真にうつってもらえなかったのが
残念っ(>_<)

お姉さんもめっちゃ美人さんやし
彼氏さんもイケメンでしたっ!!


しかも彼氏さんも元は同じ会社で
働く同僚やったらしくて!
なんとここに
同じ業界で働く仲間が4人揃いましたwww




さて。
夜もふけてまいりました。

もっかい休憩しとく?www