12月13日(金)

今日の旭さん
体重2288g ミルク量55cc×8回/日

バタバタしていて更新が遅れてますが
毎日面会には行ってますアセアセ
やってること一緒だし最近安定してるから
代わり映えしなくて、昨日何あったかなぁと書くことに悩みますニヤニヤ

授乳時はいつも通りに14ccほど飲めてたけど
ご機嫌悪くて直母拒否気味に大泣きされたえーん
今日はおっぱいの気分じゃなかった?
それとも味が違ってたかな??

その後のミルクは普通に飲んでましたキョロキョロ
まだ柔らかい吸口じゃないと量飲めないから
これも退院時に買わないとかな。

ミルク後も覚醒してる旭さん。
いつ寝るの?アセアセ


平日でしたが旦那が午後から仕事だったので
息子を保育園に送ってもらった後
午前中に家のこと色々やってもらって
その間に私はベビー服やらシーツやら湯上がりタオルやらを洗濯しました。

天気が良い上にPM2.5が少ない!
という絶好の洗濯日和爆笑ルンルン

これはもう一気にやるしかない!と
最近買い替えた大きな洗濯機にサンプルでもらったベビー用洗剤入れて一気に洗濯開始。
さらにその間、新品のベビー服を水通し。

結果、家中の子ども用ハンガーかき集めても
干しきれない量になりましたアセアセ

そして洗濯してる間に気づく不足品。
掛け布団カバーなかったガーン

迎え入れ準備がやっと一つ進みました。
ぎりぎりでバタバタし過ぎて
毎日やること多くてプチパニックだわえーん

でも息子寝かしつけた布団の中から
ベビー布団やら内祝いやらオムツやらなんでも購入出来るんだから
ネット環境って本当に有り難い。

退院後しばらくは外出出来ないだろうから
今後は日用品や食品も
ネットと生協頼りになるだろうな。

いや、実家頼りかなニヤリ