マサカリ担いだ凛太朗

福岡中洲にあるホストクラブ、STINGER 1st で日々勉強中の須我 凛太朗のブログです✨


テーマ:




どうも


凛太朗ですよ


携帯が落下の衝撃で無傷なのに中身がイカレるという現象から、やっと復帰を果たした凛太朗です



連絡を返せていなかった方はすいません😭


さてさて


両部合同の11周年イベント

大盛況でしたね✨


皆様のご来店のお陰様で、超満員


シャンパンコールはピークで五分に一回は鳴ってたかと思います


{C4E35914-EB9E-486D-8E2D-0642C09E05B0}

{C5F8569D-18ED-4619-B524-0A9E9FF57276}

{64FF3566-C188-47D5-8126-E44223F044E0}

{9F67403C-053E-422A-9A0F-8FF155EB4F8B}

{2812DC54-1640-4198-B4F6-E05A45311FCE}

{AABFDCE1-842F-47F5-896B-BE2E9517F5FF}



九州1とはまさにこの事

そう想わずにはいられませんでした💫


そのお店に自分も居るんだと考えると誇らしく、気合いの入り方もまたより一層違いました🎶


皆様の笑顔と楽しかったの言葉


何より嬉しかったです❗️



これから12年目に入りますが


九州1 club the stinger の名に恥じぬよう


僕も全力で頑張って行きます♫



ご来店頂きました全ての方へ


本当に

ありがとうございました!!




そして我々1部の営業につきましては、明日の20時より通常営業とさせて頂きますので皆様お間違えのないようによろしくお願いします💕



それでは皆様、明日の夜の遊園地で




素敵な夜を過ごしましょう☆






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sugarin127さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。