夏のアントルメ~ココ・マング・パッション~オンラインレッスン開催しました | 洋菓子教室SUGAR GRACE〜お菓子とテーブルコーディネート

洋菓子教室SUGAR GRACE〜お菓子とテーブルコーディネート

♪極上スイーツと癒しの空間で幸せと感動の笑顔をあなたに♪
L'atelier de Patisserie SUGAR GRACE
千葉市のお菓子教室シュガーグレイス

洋菓子教室SUGAR GRACE主宰

パティシエール・テーブルコーディネーターの佐藤めぐみです。

 

 

7月のアドバンスメニュー、「ココ・マング・パッション」のオンラインレッスンを開催しました音譜


初のオンラインレッスンでちゃんと繋がるのか・・・手元はちゃんと見えるのか・・・どきどきしながらの開催でした。

 

オンラインだけど対面の雰囲気も知ってもらいたくて、テーブルコーディネートもしました。

 

テーブルフラワーは、ちょっとテーブル用にはボリュームがあるのですが・・・先日フラワーレッスンで束ねたひまわりのブーケヒマワリ

 

 

このアントルメは昨年の夏に誕生したオリジナルです。コロナでレッスンができなかったので1年間温めていました。

 

 

ヴァローナのホワイトチョコレート「オパリス」とココナッツのムースの中には、ココナッツ、パッションフルーツ、マンゴーのクリームが仕込んであります。底はココナッツのダコワーズにサクサクのフィヤンティーヌで食感のアクセントをつけています。

 

 

オンラインでティータイムがないので・・・

 

出来上がった見本のお菓子と焼菓子やこちらのマカロン他いろいろ詰めてお送りしましたピンクマカロン

 

 

 

 

ご参加ありがとうございましたハート

 

 

 

最新のレッスン情報はこちら➡

 

 

 

公式LINEの登録

友だち追加
 

SUGAR GRACE特徴合格マンツーマンプライベートレッスン
合格厳選素材を使用した極上のお菓子
合格ティータイムで色々なお菓子を試食できる
合格テーブルコーディネーターによる空間演出

ハート教室HP➡ こちら
ハートプロフィール➡ こちら
ラブレターお問い合わせ・お仕事のご依頼 ➡ こちら 
注意当教室の感染対策➡ こちら