神奈川から嬉しい贈り物が届きました(∗•ω•∗)

 
手作りのフクロモモンガのおもちゃ達 ローズちゃんママありがとうございます(∗•ω•∗)
 
新しい飼い主募集中のベビー達の爪切りをしました。
プラチナちゃん
 
人懐っこい可愛い子
 
綺麗に可愛く成長中です(∗•ω•∗)
 
パウダーモザイクちゃん
 
ひまわりから私に飛んで来るのがお気に入り
 
リューシ100%hetクリミノくん
 
お利口に爪切り出来ました(•ө•)♡
 
リューシ100%hetクリミノちゃん
 
お利口に爪切り出来ました♪
 
BONBON作 おしゃべりルビたん
 
BONBON作 おしゃべりルビたん
ルビ何者よ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ 
半年から1年 納車待ってみる←
 
 
ダウン応援よろしくお願いしますダウン

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村