ブログ放置しております!(´Д`;)

理由としてはまあtwitter住人化が
進んでるだけですねハイにやり


ドール撮影会企画
現在進行形を報告

予定かな?

予定?妄想?空想?
仮予約でも
優先順位が二番目の
第2キープ状態だからです。

募集しても
開催出来るか
わからない状態

とりあえず予約入れて
公然とロケハン行くというニヤリ
この辺りは企画の者の醍醐味ですかね

場所は
埼玉県川口市
埼玉高速鉄道(東京メトロ南北線)で
都心から30分

駐車もありますので車での来場も可能
台数も最大22台とか


広大な敷地に
庭と二棟貸し

最大の魅力は!
10時間!

値段もそこそこしますけどねあせる
20人集めれば一人約1万円
30人集めれば一人約7千円
36人集めれば一人約6千円

普段の撮影会が4〜5時間なので
二倍と考える価格はさほど変わりないかな?

天候良くないと
一棟貸しタイプは
庭の撮影ができないから
その辺りがネックだけどねえー?
スタジオの方はそれなりに広いので
おしゃべりしながら撮影していると
あっという間かと思います。


9月25日(日曜日)
開催出来るかわかりませんが
撮影会興味ある方は
予定空けといてくださーい!

もう一度言います!
9月25日(日曜日)
予定空けといてくださーい!

開催出来るかわかりませんケドネえーん

10月の予約はトライしたけど空いてなくて
11月分は9月1日から予約開始なのでσ^_^;
朝一に電話しないと予約取れない
なかなか難しいところです。



ついっぷるで
記載してる企画の内容はこちら

大人数になるので
管理的にtwitterアカウントと
こちらのついっぷるを連携の予定
顔見知りで直携帯アドレスを
交換済みの場合は
直接でも受け付けする予定



写真なしで簡素に行くのも寂しいので

{19F10CF9-A001-479B-B844-A47661F82F83}




ロケハン写真はりたいけど
我慢中。・゜・(ノД`)・゜・。

明日またスタジオ担当さんに
電話しよう(ー ー;)