神奈川 片瀬江ノ島&山梨 甲府にて☆ | 有田の気ままブログ2

神奈川 片瀬江ノ島&山梨 甲府にて☆




先々日は神奈川江ノ島にてKarinちゃんのサポートでした☆
晴れてて気持ちよかったよ☆
やっぱり今からの季節は野外に限るね☆

Karinちゃんの素敵な歌声をバックで聞きながらの演奏☆
とても良い時間でした☆


ちなみに9/7(土)にユーユーも江ノ島アイランドスパさんで演奏しますよ☆(屋内だけどね)
みんなで海&BBQ&ユーユーで楽しもうぜ☆




甲府で見に来てくれた子と☆
CDも買ってくれたよ☆



変わって先日は山梨の甲府でストリートやってきました☆
結構やったね~☆
4時間くらい??
友和くんがヒーヒーいってたけど、あれはしゃあないな☆
甲府の皆様は温かい☆

フライヤーも全部持っていっていただき、感謝☆
青柳さんが今月中にもいっかい行きたいと言っていたので行くかもしれません☆
ユーユーは青柳さんの決定力が全て 笑

今月中じゃなかったとしても来月には行こうと思っています☆
甲府のみなさん、また来てね☆

6/16(日)は千葉・柏にお邪魔します☆
柏のみなさん。お会いできること楽しみにしてますよっ☆



次回のライブは初?西荻窪です☆


■6/15(土)西荻窪 FRIDA(フリーダ)

イケメンテキーラ ~ナツジタク~

OPEN:19:00 / START:19:30
料金 ¥2500(2ドリンク込み)
出演:E-va、You-Yu Bounce、ムラタトモヒロ
※You-Yu Bounceの出番は19:30です



イケメンピアニスト・しょうへいさんの企画イベント☆
テキーラたくさん飲めるぜ☆
たぶん即つぶれるぜ☆


■7/11(木)東新宿 真昼の月・夜の太陽
「宇宙で君と踊る」

出演: 海月ひかり、You-Yu Bounce、伊東和哉
open/start 18:30/19:00 前売/当日 2500円(ドリンク別)


久しぶりに和哉と競演☆
何か一緒にやるかもです☆



他にもガッツリと予定入ってきてます☆
お楽しみにね~☆