楽しみながら理想を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です^^

初めての方は、こちらからどうぞ!
▼▼▼

*【人生ストーリー全59話】今が一番楽しいと思える人生♡

*【起業ストーリー全10話】都会じゃなくも自宅でおしゃれに働けるようになったお話。

 
 
11/1(水)に無料開催しましたセミナー「フォロワーさんに溺愛される人の思考」
 
リアルタイムでたくさんの方にご参加いただきましたー♡
 
 

顔出ししてない方含めて26名の方がご参加。

公式LINEで配布した動画も、たくさんのご感想をいただいています^^

 

 

無料セミナーってかなり久しぶりで♡

初参加の方から常連の方までいらっしゃり、本当に嬉しかったです!!

 

ちょっとだけ心理学的なお話もさせていただいたのですが、その場で実証実験のように「ほら、こういう反応をするでしょ?」とお見せしたりして、みんなが笑ってお話を聞いてくれたので、100点満点だったかなと思います。笑

 

 

 

 

〜主なご感想〜

 

・やっぱり、文字で読むのと、えつこ先生の声を通して分かりやすい例え交えて聞けるのって全然違う🥺

・今日も有料級のセミナーでした〜😆💕✨

・とても楽しくて、自分の中でずっとつまずきになっていた部分が取れてもっと頑張ろう、そして楽しもうと思えました🥰💓

・悦子さんの言葉はどれも刺さるものばかりで、メモが止まらずな1時間でした✨

・今日のセミナーとても分かりやすかったです!!

・私もセミナーの予定があるので、セミナー内容も資料の作り方も参考になりました♡

 

 

どれもすごく嬉しいご感想なのですが、

 

●笑った!!

●面白かった!!

●楽しかった!!

 

という言葉は特に嬉しい^^

 

 

ビジネスとかマインドとかってすごく難しそうじゃないですか🥺

でも、私のセミナーや講座は眉間に皺寄せて難しい顔で受けて欲しくなくて…

 

もっと気軽に楽しく♡

「そっかぁ〜♡」と手を叩いて明るい気持ちでお話を聞いて欲しいんですよね^^

 

 

だから、いつも分かりやすい事例をふんだんにお話しする!!

 

「爆笑しました」なんて感想もありますが、これは最大の褒め言葉ですね!笑

 

 

image

 

さぁ💓

私にしては珍しく(笑)、次の無料企画が続々と決まっていますよ〜^^

 

_________________________

 

●秘密のマインドレッスン

11/22(水)・28(火)両日10:00〜11:00

テーマを決めてマインドレッスンをします♡

内容は現在、myマインド専用公式LINEでリクエスト受付中⭐️

 

●大人女子流!理想の人生の叶え方

12/14(木)10:00〜11:00

こちらは、起業をしていない方にもおすすめの内容です!

30代・40代・50代からの理想の人生の叶え方🥰

_________________________

 

 

難しいお話はしません^^

楽しく、いつもの例え話で「私にもできそう♡」と理解を深められるようにお届けします!

 

お楽しみに〜♡

 

 

 

〜 募集のお知らせ〜

 

 

体験プロデュース

60分個別セッション

12月枠募集中

詳細・お申し込みへ

 

 

〜 プロデュース実績〜

 

 

月商200万円超え!パン教室コンサル

月商105万円達成♡ハンドメイドコンサル

事務局設立で実働増やさず月100万/コンサル

心地よく働いて月商90万円。アクセサリー作家

月商68万円/パン講師・コンサル(小学生ママ)

月商65万円♡起業プロデュース(小学生ママ)

実働日数そのままに売上5倍のパン講師

2ヵ月先まで予約で埋まる子育てカウンセラー

オリジナルメニューが人気で全国から受講♡パン講師

プロデュース2ヶ月で全日程満席!アイシングクッキー講師

 

 

 

〜 その他発信ツール 〜

 

 

自宅起業を考えたら

まずは無料!9daysメールレッスン

image

 

公式LINEはこちら

インスタグラムはこちら♡

高橋悦子のホームページ

 

 

 

ママが自宅で楽しく働く方法♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子