楽しみながら理想を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です^^

初めての方は、こちらからどうぞ!
▼▼▼

*【人生ストーリー全59話】今が一番楽しいと思える人生♡

*【起業ストーリー全10話】都会じゃなくも自宅でおしゃれに働けるようになったお話。

 

 

数日前より、働く大人女子向けのLINEスタンプを発売しておりまーす^^

 

 

作ってみたかったという理由で着手したLINEスタンプ!

素敵なイラストレーターさんの力を借りて、ちゃんと形にすることができました。

 

 

購入はこちらから♡

↓↓↓

image

 

今回は特に私自身を売っていきたいとかではなく…

単純に「あったらいいなー♡」を実現させただけなので、程よい私になっております。笑

 

 

程よく大人可愛くて程よく丁寧。

親しいお客さまにも使えるようなイメージで作りました!!

 

 

 

基本的には順調に作ることができたのですが、実は今回

 

一度申請に落ちました🥺

 

 

 

 

落ちた理由を見て「あ…なるほど…」と思ったんですけどね^^;

 

 

 

NGだったのはこちらのイラスト。

 

 
 
zoomを使ってお仕事している講師さんたち。
 
「急いでzoom開こうとしたらアップデートが始まっちゃった!」
「あれ?なんで今日はパソコン調子悪いの〜( ;  ; )」
 
っていう時。たまにありませんか?
 
 
そんな時に「ちょっと待ってね!調整してるよ〜!」が伝わるスタンプです♡
このスタンプのアイデアは、マインド講座1期の受講生さんがリクエストしてくれたの^^
 

 

でも、このzoomって入っているのが知的財産がなんちゃら…ということで「ダメだよー!!」と返ってきちゃいました。

 

申請落ちた理由を見て「おぉ…そっか。なるほど!教えてくれてありがとう。。。」となりまして、イラストレーターさんに再度依頼してこんな風に変えてもらったのです♡

 

 
 
zoom→ビデオ通話に変更。
 
 
 

そしたら大丈夫でしたー^^

 

 

 

 

こういうお仕事をされている方は「そりゃダメよ」と感じるかもしれないのですが😂

 

初めてのことだったので、とっても勉強になりました!!

 

 

ということで…

無事に大丈夫な形でリリースされておりますので、起業している・していないに関わらずたくさんの働く大人女子やワーママに使ってもらえたら嬉しいなと思います^^

 

 

ではではー。

 

 

 

LINEスタンプ購入はこちら

 

 
 
 
【募集中】
ステージアップ個別相談会

60分個別zoomセッション

税込10,000円 銀行振込

 

 

 

〜こんな方はぜひご相談を!!〜

 

✔️一人ビジネスでいっぱいいっぱい💦

✔️できれば苦手な仕事は手放したい

✔️コースや高額講座を作りたい

✔️姉妹教室や認定制度で他の人も活躍できるようにしたい

✔️経験を活かしてコンサル・開業講座をやりたい

✔️好きな仕事に集中して売上を増やしたい

 

お申込みは公式INEから

 

 

 

〜 プロデュース実績〜

 

 

月商200万円超え!パン教室コンサル

月商105万円達成♡ハンドメイドコンサル

事務局設立で実働増やさず月100万/コンサル

心地よく働いて月商90万円。アクセサリー作家

月商68万円/パン講師・コンサル(小学生ママ)

月商65万円♡起業プロデュース(小学生ママ)

実働日数そのままに売上5倍のパン講師

2ヵ月先まで予約で埋まる子育てカウンセラー

オリジナルメニューが人気で全国から受講♡パン講師

プロデュース2ヶ月で全日程満席!アイシングクッキー講師

 

 

 

〜 その他お知らせ 〜

 

 

インスタグラムはこちら♡

高橋悦子のホームページ

 

 

自宅起業を考えたら

まずは無料!9daysメールレッスン

image

 

自宅起業でお客さまにも使える♡

大人かわいいLINEスタンプ

image

 

 

楽しみながら理想を叶える♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子