楽しみながら理想を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です^^

初めての方は、こちらからどうぞ!
▼▼▼

*【人生ストーリー全59話】今が一番楽しいと思える人生♡

*【起業ストーリー全10話】都会じゃなくも自宅でおしゃれに働けるようになったお話。

 

 

 

昨日はfuncrea史上初の1年間講座。

ファン育プロジェクトの初回講義dayでした!

 

録画受講の方もいましたが、素敵なメンバーがリアルタイム参加してくれた♡

 

 

 

1年間の講座のたった一回目の講義が終わっただけなのに、ものすごいボリュームのご感想とすでに成果の報告も届いておりまして…

 

伝えたいことが大渋滞しています♡♡

 

 

 

そんな中、私が一番感じたこと。

 

 

受講生の感情を動かす講義ができるかどうかが、講師力/講座の成果に直結するのではないか。

 

 

講義の後すぐにこんなDMをくれた方がいます!

 

 

 

そして、こんな風にもシェアしてくれました。

 

 

 

 

ファン育プロジェクトって、好きになってもらうためにこんな風にSNSを活用しようとか、リピートされるためにチケットを作ろうとか。

 

そういうことではないんです!

 

 

もちろん、プロジェクトが進む中ではそんなお話もしていくけど、私はもっと本質的なことを伝えたい♡

 

 

今日まだ一回目の講義なのに「zoom切ってすぐ泣いちゃいました」と感情をしっかり動かしてもらえたことを知り、いい講義ができたと確信が持てたんですよね^^

 

こうして受講生さんが声を届けてくれるから、私自身も感情を動かしながら仕事ができるし♡

想いをダイレクトに伝えるから、受講生さんの感情も動く。

 
 
講座ってさ♡
カリキュラムやサービスも大事かもしれないけど、どんなエネルギーで誰のどんな感情を動かすのか…というのも設計できるよなーと🤔
 
(実際にはそこまで考えていませんが。笑)
 
 
講師力。
深いです♡
 
 
 
 
【募集中】
ステージアップ個別相談会

60分個別zoomセッション

税込10,000円 銀行振込

 

 

 

〜こんな方はぜひご相談を!!〜

 

✔️一人ビジネスでいっぱいいっぱい💦

✔️できれば苦手な仕事は手放したい

✔️コースや高額講座を作りたい

✔️姉妹教室や認定制度で他の人も活躍できるようにしたい

✔️経験を活かしてコンサル・開業講座をやりたい

✔️好きな仕事に集中して売上を増やしたい

 

お申込みは公式INEから

 

 

 

〜 プロデュース実績〜

 

 

月商200万円超え!パン教室コンサル

月商105万円達成♡ハンドメイドコンサル

事務局設立で実働増やさず月100万/コンサル

心地よく働いて月商90万円。アクセサリー作家

月商68万円/パン講師・コンサル(小学生ママ)

月商65万円♡起業プロデュース(小学生ママ)

実働日数そのままに売上5倍のパン講師

2ヵ月先まで予約で埋まる子育てカウンセラー

オリジナルメニューが人気で全国から受講♡パン講師

プロデュース2ヶ月で全日程満席!アイシングクッキー講師

 

 

 

〜 その他お知らせ 〜

 

 

インスタグラムはこちら♡

高橋悦子のホームページ

 

 

自宅起業を考えたら

まずは無料!9daysメールレッスン

image

 

自宅起業でお客さまにも使える♡

大人かわいいLINEスタンプ

image

 

 

楽しみながら理想を叶える♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子