楽しみながら理想を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です^^

初めての方は、こちらからどうぞ!
▼▼▼

*【人生ストーリー全59話】今が一番楽しいと思える人生♡

*【起業ストーリー全10話】都会じゃなくも自宅でおしゃれに働けるようになったお話。

 

 

こんにちはー!

久しぶりのブログ更新です♡

 

お盆過ぎましたが、まだまだお休みモードのママ講師さんが多いでしょうか^^

あっそれ私のことか♡笑

 

 

私はお休み期間に本を読もうと思って、数冊まとめ買いしておいたんです。

 

実家へ行ったり、娘たちとゲームをしたり、旦那さんと一日に2本アマプラで映画を観たり。何だかんだで読書もそんなに進んでないけど(笑)

 

お休みらしくまったりと過ごしています♡

 

 

 
 

7月末からお盆前ぐらいまでの2週間で、今後のビジネスについて考える機会がたくさんあって、決断することも多かった^^

 

 

うどん屋さんでパートするごく普通のママだった私が自宅でアイシングクッキー教室を開き起業して10年目。

 

小さく初めて大きく育てる。

今できることから始める。

 

 

そうやってきたはずなのに、いつの間にか「ドカン!といかなきゃ…」と思っていたこともあって。

あの人みたいに広げなくちゃとか、せっかくやるなら大きくとか。

 

 

 

人と話していく中で

 

「あ、違った!!今できるサイズでいいんだった♡」

 

と自分の価値観を思い出して、そこに戻った途端にいろいろなことが動き始めました^^

 

 

 

 
大きく始めなくちゃ…と思うといろんなリスクやイメージが付きまとって、一歩進めなくなっちゃうんですよね。
 
 
違う!違う!
もっと小さく始めればいいんだった♡

 

 

ダメっだったら引き返せる。

違うと思ったら軌道修正できる。

 

 

今できるサイズでチャレンジして

経験を増やしていくことで

あなたの未来も動き出す。

 

 

 

〜 その他発信ツール 〜

 

公式LINEはこちら

インスタグラムはこちら♡

高橋悦子のホームページ

 

 

image

 

 

 

楽しみながら理想を叶える♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子