10月体験プロデュース募集中です♡
 
 
「体験プロデュース」とは、120分の個別セッションのこと。
 
今回、プロデューサーの玉城和代はお休みとさせていただきますので、私と松村栄三子で担当させていただきます^^
 
 
〜残席情報〜

高橋悦子担当 満席

松村栄三子担当 残り3名→残り2名 ※9/30(木)締切

※玉城和代は今回はお休みです。

 

image

 
 
 
 
 
教室講師さんの一番の悩みは、やはり
 
集客!!!
 
 
 
集客で悩んでいる方がダントツで多いです( ;  ; )
 
 
 
集客が上手くいかないと、
 
「商品がダメなんじゃないか」
「私の文章力に問題があるんじゃないか」
 
と自分に原因があるように感じがちですよね。
 
 
 
でも、これまで190人以上の講師さんが体験プロデュースを受けてくれる中で、商品自体に改善ポイントがあると感じた方はごく少数です^^
 
みなさん、素敵なスキルや得意なことを持ってる♡
 
 
image
 
 
確かに文章力に関しては、募集記事の書き方のコツやお客さまのニーズに合わせた見せ方など工夫できる点もありますが、文章の書き方自体は大きな問題ではないことも多いです。
 
 
「じゃあ、それ以外で集客できない理由って何があるの??」
 
って思いますよね♡
 
 
 
実は…
 
 
  1. 誰に
  2. どんな未来を提供するのか
 
 
これが具体的に伝えられているかどうかが、超重要ポイントになります!!
 
 
ここにストーリー性を加えて、「こんな人にぴったりだよ〜♡」と自分事として捉えてもらえる世界観作りができると一気に集客力が上がりますよ^^
 
もちろん、認知度や商品の中身、自己開示ができているか…など、他の要因もありますけどね。
 
 
image
 
 
すでにお申し込みいただいている方からは、
 
 
教室を始めて一年経った今も、集客が出来ずに悩んでいます。
新規のお客さまに来ていただくにはどうしたらいいのか、相談したいです。
 
オンラインを始めるにあたり、集客が上手くいきません。
パートをやめて、軌道にのせたいです。
 
教室を始めて6年。1人でやってきましたが、このままだと自分の理想の状態にはなかなかならないと思い申込みました!
 
 
など、切実な想いのこもったメッセージをいただいています( ;  ; )
 
 
 
上手くいかない時期が長くなると、本当に諦めるような気持ちになったり、一人で苦しくなってしまいますよね。
 
 
せっかく好きで始めた仕事。
 
お客さまに喜んでお申し込みいただける集客方法をマスターしてもらえたら嬉しいなと思います。
 
 
 
現在募集中のプロデューサー・松村栄三子は、世界観でイメージさせて「私にぴったり!!」と思ってもらう見せ方をするのがすごく上手です♡
 
 
栄三子さんのインスタ
↓↓↓
 
 
 
 
レッスンや講座は、内容を説明するだけでは集客できません( ;  ; )
 
 
 
生徒さんに
 
「これなら私にぴったりなレッスンかも♡」
「受けてこうなれるなら、私もやりたい!」
 
と思ってもらえる見せ方をマスターしたい方は、ぜひ体験プロデュースで栄三子さんに相談してくださいね!
 
 
 
 

【残り3名】

体験プロデュース 10月枠

※9/30(木)申込締切

 

image

 

これまでに190人以上が受講!

お菓子講師・パン講師・ハンドメイド講師・ネイリスト・アロマセラピスト・ママ整体師・webデザイナー・起業コンサルタントなど、自宅起業をしている女性か受講してくれています^^

 

 

高橋悦子担当 満席

松村栄三子担当 残り3名→残り2名

※玉城和代は今回はお休みです。

 

>>今すぐ申し込む♡

 

  

 

楽しみながら理想を叶える♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子