「売上は欲しいけど、あまり忙しくなるのも…」
 
家庭を持っている主婦の私たちは仕事以外にもやることがたくさんあるので、ビジネスを思う存分楽しみたい反面、あまり忙しくなりすぎるもの考えものですよね( ;  ; )
 
 
でも、売上が上がる=忙しくなるではないのであれば、もちろん売上が上がるのは嬉しいですよね♡笑
 
 
 
 
このLINEは、昨年プロデュースを卒業された>>大阪府・パン講師の岡田尚子さんからの近況報告LINEです^^
ご紹介の協力、ありがとうございます〜尚子さん♡
 

私のクライアントさんって、プロデュース卒業後にも時々こうして変化の報告をくれる方が多くって♡
それがすごく嬉しいです!!
 
 
尚子さんは、プロデュースの中で一緒に作ったパンのレッスンメニュー「oneボウルシリーズ」が大人気♡“oneボウル”とは、ボウル一つで作れるパンレッスンのことで、ネーミングを一緒に考えさせていただきました。
もちろん、他のパンもとっても美味しそうですよ♡

>>このoneボウルレッスンは、講師側もコロナ禍のオンラインレッスンとして開催しやすくて、全国のパン講師さんが、ご自身のレッスンメニューとして続々と受講されているのです♡
 
image
 
この人気もあり、尚子さんは
働く日にちは今までで一番少ないのに、全日程満席で最高売上達成!
したとのこと♡
プロデュース期間中に過去最高売上は作れたのですが、それをさらに更新したんだって^^
 
 
もう、こういう報告めちゃくちゃ嬉しい( ;  ; )
 
働く日数は過去最小なのに売上は過去最大ですよ♡笑
すごいですよね!!
 
 
「ビジネスを上手くいかせたいけど、忙しくなると子育てや家事もあるし…」という方は、たくさん売れるようになっても忙しくならない仕組みを作ればいいのです♡
 
image
 
そんなの無理って思いますか?
でも、今回紹介した尚子さんも、他のクライアントさんもそれを叶えているからきっとあなたにもできるはず♡
 
もちろん、アイデアや工夫や行動は必要ですけどね^^
 
忙しいママ・主婦には、ゆとりのある働き方が必要です♡
 
それを叶えたい方は、ぜひ次回の体験プロデュースへお申し込みくださいね!
 
 
 
【アメブロ人気記事】
 
*集客・発信*
*マインド*
*ファン作り*

 

 

▼高橋悦子の公式ホームページ

↓↓↓画像をClick!



▼読者1200名突破
高橋悦子の公式無料メルマガ
>>無料メルマガのご登録はこちら


▼各種SNSはこちら

♡500人以上登録!最新のお知らせやご相談イベントはLINEで♡

↓↓↓画像をClick!

 

♡Clickでフォローどうぞ♡

↓↓↓
  

 

 

自宅でおしゃれに働く♡

教室プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子