こんにちは!

おそらく世界で初めて
プロ野球12球団のユニフォームを
パーソナルカラー分析する
イメージコンサルタントの
佐藤 あゆ です ᗦ↞◅

1日1球団をインスタとブログでUPします⚾︎
パーソナルカラー分析するユニフォームは
ホーム、ビジター、限定(2022ver.)です。

ブログではインスタより詳しく
カラーについて解説していきますので、
よろしくお願いします🌷


それでは、パ・リーグ編

埼玉西武ライオンズ 】



おかわりくんってあだ名つけた人

天才だと思います🤔✨



西武=水色ユニのイメージがありましたが、

白と紺のシンプルなユニも決まってます💫




パ・リーグは全体的に落ち着いた色が

多いような印象があります⚾︎

その分、限定ユニが珍しい色が多い!!



各シーズンにおすすめなネイビーはこちら✍️



各シーズンにおすすめな青はこちら🔖




オリックスの限定ユニもカーキでしたが、

西武の方がより薄いカーキ🌿

くすみカラーが得意な

ミューテッドオータムの方におすすめです💙





誕生日に観に行ったのが

セ・パ交流戦での西武 対 カープ ⚾︎

" 山賊打線 "と言われる意味が

よーくよーくよーーーく分かりました😇


↓当時のスコア


2回の表・・・🫠

FAで西武からオリックスに移籍する
捕手の森選手へ宛てた山川選手の
メッセージが素敵でした🥲💌
Twitterで見られるので、
興味のある方はぜひ♡

今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございます☺️🌷